応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 生首ってのがまたムズムズしますね。

    作者からの返信

    生首はムズムズします。
    マネキンでも、パーツがかけていたり
    床に置いてあったりすると
    脳みそがバグっているような感触がありますね。
    生首の不自然さと言ったらありません。

  • 首がスパッと切られて頭がない。実物は見ないで済ませたいと思っていましたが、生首の寝顔を目にしてしまいましたか。
    これは、後々夢に出てくるかも(>_<)

    作者からの返信

    頭がない死体は見ないで済ませられるかもしれませんけれど、
    頭の方を見てしまいました。
    不意打ちです。
    警戒していなかったのですね。
    頭はどこか、車で移動中はすこし考えたのですけれど。

    目に焼き付きましたね、きっと。
    クーラーボックスに生首。

  • これは自殺や事故と見るのは無理有りますね。
    しかし殺人にしてもこれは酷い。犯人は相当、ヤバいやつなのでしょうか(>_<)

    愛音ちゃん、凄惨な現場ですけど、しっかり捜査お願いします。

    作者からの返信

    生首見せられたら嫌ですね。
    連絡係でひどい目に遭わないはずだったのに。
    名探偵愛音ちゃん! 出動!
    子供っぽくて役に立たなそうな掛け声です。