応援コメント

第16話 約定」への応援コメント

  • わぁぁぁ!やっとアウゲ姫奪還!!!ここまでめちゃくちゃ良かったです!!何回か悶えました…!くぅぅこういう二人の関係が出来上がってからの試練大好き!!なかなかに強敵もいましたが、ヴォルフとアウゲの絆は絶対に揺らがない安心感があったので楽しく読めました🥰私がここの敵だったらヴォルフの目の前でお人形アウゲにもっと嫌らしいことをしたりさせていたと思うのですが(アッー←消された)、毎回ヴチ切れるヴォルフがものすごくカッコよくて、本当にこの続編を読めて良かったです!惚れ直しました///

    そしてメーアメーアの正体がまさかすぎてビックリです😳😳!!昔は小言を言われる立場だったのが可愛すぎてww

    作者からの返信

    花さん
    わああああ嬉しいです! 続編といったらやっぱこうでなくちゃね!という私の癖をつめつめした松花堂弁当となっております!
    あんまりお人形のアウゲにえげつないセクハラ()するとヴォルフが闇堕ちしてしまいかねないので、ちょっと手加減してしまいまいしたね…。もっとエグいセクハラ()でも良かったかも(鬼畜)。
    ヴォルフ、いつもへらへらしてるイメージだったので、たまにはカッコよく活躍してもらいたかったのと、怒る時は怒ることができる人だっていうのを書きたかったので嬉しいです。
    メーアメーアの正体は私も知りませんでしたw 突然「ハッ、そうだったのか…!」と思って。

  • 決着‼︎おおっ、なんだかヴォルフの体や互いの国の宰相や執事についての秘密がボロボロと⁉︎∑(゚Д゚) 宰相氏、たよりなさげですがなんかありそうと思っていたらまさかの…⁉︎ある意味、一番近くでアウゲのことを観察してましたものね。おおお…‼︎(震

    メーアさんそんなすごいひとだったんですかあああ♡やだ最高が最高を超える…なにこのイケドラゴン…いやトカゲ♡メーアさんの過去だけでスペクタクル長編書けそう!笑

    小言を言われる煩わしさをきっと昔味わっていたでしょうに、結局王族に言い続けるメーアさん好き♡

    作者からの返信

    ぶんさん
    ついに決着です! そして、なんだから周りの色んな秘密がチラ見えしました。みんな、ここに来て大切なことぽろっとしゃべるから…!

    メーアメーア、只者じゃないなと思ってたらまさかの…!?でした。そして昔あーだこーだ言われてた鬱憤を晴らしているというw なんでも自分でやっちゃう人、いや、トカゲなので、トップよりはサブの方が向いてるし、性に合っているのかもしれません。