応援コメント

第15話 賭けの決着」への応援コメント

  • はあああ、立ち上がるのを待たずに抱きしめるのほんとすき…‼︎めちゃくちゃ会いたかったのがすごく伝わってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ついに本当の再会、よかったあああ…

    夢中で読んでしまったのですが、姫さまを思うヴォルフの想いがかっこよかったです。さりげに世界一麗しいところも主張するのがまた笑 しかし冥府め、相変わらずいい仕事(幻影)をしかけてきなさる…就職口は空いてますかね?←

    ゲームに付き合ってくれる宰相が相変わらず可愛いし負けさせてあげない姫さまも元気そうでよかった!

    いよいよ決着でしょうか…ドキドキ!

    作者からの返信

    ぶんさん
    ありがとうございます! さんざん引っ張り回されてようやくの再会、良かったねぇぇぇ…!って言いながら書きましたw
    ヴォルフの中では姫さまが世界一麗しいのはもう規定事項なので「なに当然のこと言わせてんの」くらいの感じですね。まさかの冥府側に就職希望だった…! 私もです!!
    姫さまは相変わらずの姫さまです。自分も負けたくないけど、相手が自ら負けるのも許さない苛烈さ😇