応援コメント

第10話 離宮」への応援コメント


  • 編集済

    すごい緊迫感のある状況なのに、幼少期のいたずらに声出して笑いましたwwwそりゃママ上も怒りますわwww
    と思ったらいきなり敵の登場!全く、姫様の人形でアソコまで念入りに作るなんて、なんて最低なやつなんだ!ヴォルフがキレる気持ちもわかります!

    で、そのお人形はどこで買えますか?(懐から財布を出しながら)

    作者からの返信

    花さん
    幼少期のヴォルフのイタズラには、さすがのママ上も手を焼いていた模様ですw
    最低な敵さん、ヴォルフが本気でキレ散らかして存在から消し去られてしまいました。

    冥府のお人形工房にオーダーしておきますね! 担当者から連絡があると思いますので、こだわりポイント、ご予算等お打ち合わせいただければ…!