応援コメント

第6話 加護の青い光」への応援コメント


  • 編集済

    えっいつもワンコのヴォルフが大変カッコいい…キュン♡こういうギャップすごくいいですねー!><💕好き!
    そして姫様の刺繍!!ヴォルフだけじゃなく仲間も救ってくれたんですね。すごい…!もうきっと一針一針思いを込めて刺したんだろうなぁ…尊い

    作者からの返信

    花さん
    続編の1つのテーマは「ヴォルフにカッコいいところを見せてもらおう」だったので嬉しいです!!
    姫様、愛の人だなぁって思ってて、ならばこういうことだな!?と降ってきたのが刺繍の件でした。

  • 言ってるそばからヴォルフの戦う姿見れた‼︎ガタッ

    すごい、礼さんは先頭シーンもお上手なのですねっ‼︎形が不安定な冥府の者、不気味…。現世や魔界のことを羨んでいるのもなんだか納得してしまいます。いつもの人懐こいわんことは違って、リーダーとして剣を振るヴォルフが勇ましいですね!アーウィンさんもこの口調でお強い!笑

    そしてピンチを癒す姫さまの力ぁ〜っ。゚(゚´ω`゚)゚。刺繍の演出が粋で美しくて最高です…。離れていてもすぐそばで一緒に戦ってくれているみたい♡たまらん…

    魔界軍に甚大な被害がなくてよかった…!

    作者からの返信

    ぶんさん

    ありがとうございます!!!
    ヴォルフはいつも鼻の下伸ばしてばっかりなので、たまにはカッコいいとこ見せなきゃね!ということで、本作は「見どころ:バトル ジャンル:異世界恋愛」でお送りいたしております!!

    一緒に戦ってる姫さまです♡