応援コメント

第3話 失くさない刺繍」への応援コメント

  • お邪魔します〜!!冥界・魔界・現世の三層構造が面白いですね。前作では深く言及されなかった世界の関係と蠱毒の者の謎について迫っていくことに「アアア続編ぽい♡」という謎の喜びを感じております(怖

    刺繍のお話も姫さまらしい気遣いで素敵です。ヴォルフが戦っている戦場と敵ってどんなのなんだろう…!

    作者からの返信

    ぶんさん
    前作では物語の本筋とあまり関係がないので言及しなかったんですが、ハピエンのその先の日常とか、物語の本筋と関係ないから言及されなかった謎とか、「続編の醍醐味」を感じてもらえたらいいなぁと思っていたので嬉しいです!
    もうちょっとしたら敵の皆さんも出てきます…! ヴォルフの戦いを見守っていただけると!!