応援コメント

第2話 なんでも何も」への応援コメント

  • あっまあああああ♡♡♡ここだけ読めばただの甘いですが、これが続編だから違う意味を持ってくるんですよね…すなわち、かつてはあれだけツンツンしていた女がとろっとろになってしまっているという事象…あああ尊い、尊いぞおおおっっ(ゴロンゴロン

    魔王さまあの可愛さでやっぱりお強いんですね素敵♡父上がひとりでどんな苦労をしたのかすごく気になります笑 姫さまなら上手く聞き出してくれるはず…!

    作者からの返信

    ぶんさん
    そう、そうなんですよ!! ツンデレはトゲトゲの仮面が剥がれてからが本領発揮…!

    ママ上バチクソに強いです。そしてわりあい凶暴w パパ上はおっとりしてます。パパ上の口から何が語られるのか…?お楽しみに、です!


  • 編集済

    ふぉっほぉぉぉぉ甘ぁぁぁぁぁぁ!!!(変な声出た)
    アウゲ姫様がごっつう可愛すぎてヴォルフと同じ気持ちになっていました(*´∀`*)ワンコが溺愛しまくりなのもわかります。
    どんな試練が来るのかわかりませんが、こんなにデレデレならもうヴォルフが姫様の分まで頑張るよ!(笑)な、ヴォルフ!

    作者からの返信

    花さん
    ドュフフ、ありがとうございます! ヴォルフと同じ気持ち、嬉しすぎる…😭 常に概念のしっぽを千切れそうに振ってるワンコですw

    ヴォルフには相当頑張ってもらいますが、2人の愛の力を見守っていただければ…!