応援コメント

第99話 任せる」への応援コメント

  • 👍ワタクシもテキトーに楽しませていただきます♪ ああ、やらないといけないことがいろいろあるんだけどなぁ。😓

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さま

    おはようございます
    (そちら、深夜とかならすいません)

    楽しみましょう!
    そこからきっと心が楽になって、心にゆとりが生まれて、そしてやらないといけないいろんなこともおおらかに「なんとかなるさ」とクリアできる
    と、考えました、私は

    人によるとは思います
    そこは人それぞれ様々ですし
    でもほんと、三郎さんもおっしゃっていたようにふさぎ込んでいても仕方ないのだけは同じはずなので
    自分の出来ることをやりましょう!

    コメントもですけれど、先に「日常を送る」と後押しもありがとうございました
    あれも私にとって気づきの一つであったのは間違いなのですから