応援コメント

第97話 来年もまたいい年でありますように」への応援コメント

  • 歩ちゃん、こんにちは😊

    コロナ感染、大変でしたね。
    一日も早く回復されますように!

    今年もあとわずかになりましたね。
    今年一年感謝を込めて!っていいですね。
    来年も良い年でありますように!

    作者からの返信

    この美のこさま

    こんにちは

    「感謝」皆さんやカウンセラーさんからの受け売りにも近いんですけど、いいものはどんどん取り入れていきましょう!
    感謝は大事ですし、それは回っていくものですから

    コロナ、冗談抜きで生きているので良かったです
    私の場合は発熱の前が一番きつく、本気で「死ぬんちゃうか」とのたうち回っていましたから
    今もでも、まだ鼻詰まりがあり、そこからでしょうか、ちょっと呼吸が苦しい時があります
    咳もそれで時々出ますが、同居の両親ともども、ひどいことにはならなくてよかったです
    そこはワクチン打っていてよかったかなってところです
    ワクチンの副反応には苦しみましたけど

    ともかく
    また来年も良い年でありますように!
    今年はありがとうございました
    来年もよろしくお願いします❤

  • 感謝を込めて。
    来年も良い年でありますように。!
    (*^^*)

    作者からの返信

    結音さま

    こちらにもコメントありがとうございます!
    今年一年の感謝を込めて❤
    来年も良い年でありますように
    結音さんにとっても、皆さんにとっても