応援コメント

第93話 アニメ(「着〇恋」3)」への応援コメント

  • アニメ結構カットされてたんだ。
    Σ(゚∀゚ノ)ノあらま

    作者からの返信

    海空さま

    こんばんは
    コメントありがとうございます

    ネタバレは避けますけど、そんなに大きなカットはなかったですよ
    エピソードまるまるなくなっていたというのはなかったですからご安心ください
    1期は5巻までなんですが、二期でも重要な役割を持ちそうな人が削られていたのが残念でしたけど、コスプレよりしゅきしゅきエピソードを重視したからだとは思います(笑)
    でも本文に書いてある通り、原作から入っても十分おもしろかったです! 二期にも期待ですね❤

    漫画は見開きで喜多川さんのきれいなコスプレ姿、かわいい表情も見られるんで、それはそれでお勧めです
    私は電子ダメですが(海空さんもですよね)ページをめくる喜び、ドキドキのある漫画は久しぶりでした

  • 好き好きレビューだめですか?
    マクドで女子高生の近くの席とって、本を読みながら聞き耳立てる。
    でも、食べ終わったら、その日はチャチャっと帰る。
    今の時代、何やらハラスメントで訴えられかねないから。

    作者からの返信

    オカンさま

    全然ダメじゃないですよ!
    ただ、この「どうでも」がそういうことをする場ではないというだけなので
    時々漫画や小説のレビュー書いていますけど、あくまでも「どうでも」に則した、創作経験を伝える一環でという形ですし
    「カクヨム」様でも、レビューや評論は許されていますものね
    あくまでもここではレビューはそぐわないというだけです(大事なことなので二度目)

    そして、それ、やります!
    電車とか、ファストフードとか、街中でも
    聞き耳、立てていますよ!
    素知らぬ顔して、本でもスマホでもいじっている態で
    怪しくないようにして(笑)
    けっこうそこから得られるものってありますよね
    俳句、短歌の時もそれを生かして詠んだものありますよ
    何でも勉強です
    訴えられない程度で(苦笑)

    応援コメント、ありがとうございます

    編集済