応援コメント

第91話 ギャル(「着〇恋」1)」への応援コメント

  • ギャル……(*´∀`*)尸"パタパタ
    ファイトーーーーー!!(逃💦)

    作者からの返信

    海空さま

    苦手な人は苦手ですよね?
    私もリアルのそれは苦手です!
    でもほんと、今回は「中高生向け」としてなので
    それはそれでありだと というか、必須? イメージだけのものですが💦

    私のフォロワーさんって、大人の方もちろん多いので、海空さんもですけど、次回作、別に読んでもらわなくていいですよ
    今回は本当に、中高生向けをどこまでやれるかって自分への挑戦なので
    大人読者は完全無視するつもりなので(笑)
    それはそれで出来るか不安なのですけど(涙)

    逃げコメント、ありがとうございました(爆笑)

  • 一瞬、何の略だろうと思ってしまいました。
    あの作品、ホント良きですよね。わかりみが深い。

    私もギャルの異世界転移ものを一度考えたことがありますが、ギャルがつよつよで異世界を「ウケるー」だけで乗り切ろうとするのでやめました(笑)


    それはそうと、北海道のギャルがヒロインの作品もあるので方言ギャルも良きです。
    やっぱり漫画ですが。

    作者からの返信

    たい焼き。さま

    あれ、案外タイトル長いですよね? さらにどこでどう切って略せばいいか分からない
    で、軽くネット検索したら「そ○恋」「その○い」と、ありまして、それを使わせてもらっています
    こうして出して伏字も使っても多分分かってもらえるでしょう(笑)
    現にたい焼きさんにも分かってもらえましたし

    たい焼きさんところで話していたものです!
    でも、喜多川さんほどギャルギャルにはなれないですね
    きっと先に「そ○恋」読んでいたら喜多川さんに寄せたと思うんですけど、構想だいたい固まってからギャル知らないので勉強しよう、じゃあ……、となったもので

    北海道のギャルですか
    方言ギャル、なるほど、そっち系
    いろいろありますね!
    関西住んでいると、というか、そこから離れたことないと標準語ですらわからないんですよ、実は
    私、だいたい敬語でしょ? ここでも
    つまりそういうことで
    関西弁でやるとそれはそれでこてこてになるでしょうけどね(笑)

    いろいろ教えていただいてありがとうございます
    わかりみ、うんうん、同士! そこも❤
    いや、ほんと、絵(の表現力)がうまい人はすごい!!

    編集済