応援コメント

第71話 春眠暁を覚えず」への応援コメント

  • (*´∀`*)尸"リフレーーーーッシュ!
    にゃにゃにゃ~にゃっにゃ~♪
    (ФωФ)🐾

    作者からの返信

    海空さま

    にゃにゃにゃっ!!
    久しぶりに海空さんの猫語を聞きました!
    元気出ます、少なくとも笑顔にはなりました!!

    ご心配?おかけしておりますが、今日はまさにリフレッシュしてきました
    また近況にでも上げますけど、ここに書いたようなことをね
    あとはヨムとカクの再開
    ゆっくり休んだなら、次はぐっと上げていましょう!
    またそちらにもお伺いします

    励まし、ありがとうございました

  • 歩さんが大声を出すイメージからほど遠くビックリしました。
    でも、元気な証拠。
    電撃、いい結果が訪れますように🎵

    作者からの返信

    オカンさま

    元気すぎますけどね、それは💦
    けっこう激しいところありますから私は、リアルでは
    犯罪だけはないですけどね、当然(笑)
    ご近所迷惑も犯罪かもしれませんが

    「電撃」はもう、今回に限れば一次通過が目標です
    「源十郎」も「こどすき」も、他で落ちた作品ですしね
    目線が変わるところならどうかなという程度ですし
    一次通過もならずでも…… いや、やっぱり今以上に落ち込みますか
    「カクヨム」様からの応募も受け付けられていつもよりも応募数多くなると、審査も予定より遅くなる可能性あります(コロナ禍のときには違う事情からでしょうが、そうなりました)
    でも、夏には結果出ますので
    落選の折には「残念」と嘆いてもらえれば慰みになります

    コメント、ありがとうございました
    ボチボチ浮上していきます

    編集済