応援コメント

第67話 「酸素系漂白剤」で漬け洗い」への応援コメント

  • ( ̄▽ ̄)やりましたね✨
    オ○シですか? あれ、ハマりますよね。
    うちもそろそろカーテンやっつけまーす!

    作者からの返信

    「ハ〇ター」では落ちなかったんですよね、それでいいやと思っていたんですけど
    「オ○シ」知らなくて検索しましたが、それではなかったですね
    本文に書いている通りのが商品名の、確かずっと前にドラッグストアで買って、でも持て余していたものでした
    でも、やりました!
    活用法も見付けましたし、これからどんどん? いや、めんどくさいんでほどほどに、臭い取りや汚れ落としで使っていきます!

    カーテン!
    昔、母がまだ若いころに一生懸命やっていましたよ
    そうそう、ゴールデンウイークに
    今はもう年寄りなのでしんどいと全然やっていませんが
    私も子どもの時に手伝っていたこともありますけど、大変ですよね
    洗うのも、干すのも、そもそも外すのからつけるのまでも
    ご苦労様です💦

  • やったー!
    凄い、歩さん、執念です。
    そのうち歩さんも国家資格とっちゃたりして。

    作者からの返信

    オカンさま

    やりました!!
    執念ですよねえ、これはもう
    気になって、気になって、これだけは……
    国家資格は無理です💦
    というか、この漫画のなかでその試験の内容も出ているんですけど
    それもネタにされているのがすごいんですが
    むちゃくちゃ難しい! なかなか無理ですね、洗濯も奥が深くて
    国家資格ではないですけど、私が持っているのは「漢検2級」程度です😢

    いつも本当に、私を見守っていただいて、心温かいコメントばかり
    ありがとうございます