応援コメント

第61話 ブラック企業に好かれる人材」への応援コメント

  • こんばんは。

    >「自分が悪い、悪かった」
    私も昔そんな傾向ありましたね。今もたまにですが。
    郵便が遅れることまで、私のせいなわけないんですけどね。

    すみません、こちらこそどうでもいい話でした

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さま

    こんばんは

    全部、自分が悪い
    話が通じないんだから、そう思うしか仕方ないじゃないか!
    ちゃんと話を通していたのに
    メモもしていたのに
    それでも通じないのは、こっちの説明が悪いから

    って、そうなりますよね?
    愚痴を誘発してしまい、こちらこそすいません
    私はたまにどころか、今でもです💦
    そこも変えないといけない私の悪いところですけど、そんな自分を許せないより、そんな自分も認めて自分を許してあげることが大事なのかなあとは最近の変化です

    コメント、ありがとうございました
    愚痴はね、適度にどこかで吐いてください
    私もですけど、けっこう皆さん受け止めてくださいますので
    それが心の平穏につながっております、私は