応援コメント

第57話 狐と遭遇しました!」への応援コメント

  • 冬毛のキツネ……私も見てみたいです(*´ω`*)

    野生動物も地域によって全然違いますね。
    うちの方では雉は全然珍しくなかったりします。あとはタヌキにイノシシ、時々ウサギ。

    逆にイタチは見たことがないです。


    キツネとかイタチとか…1度遭遇してみたいものです。

    作者からの返信

    たい焼きさま

    そうなんですか!
    地域性って、そんなところにも出るんですねえ
    タヌキ、イノシシ、ウサギ、その辺はもう少し山のほうに行かないといないかもしれません、ここらへんでは
    タヌキはでも、一度国道に出てきたところを見たような、ないような?
    そんな感じですね
    もうちょっと山のほうに行けば猿とか鹿とかもいるはずですが

    キツネはあれ以来会っていませんが、雉はついこの前見ました
    河川敷のグラウンドから堤防飛び越え、田んぼのビニールハウス前に止まって回りうかがっている、それを上から見守っていたのは貴重な経験でした
    イタチは忘れたころに遭遇しますね! サッとほんの目の前走った時は驚きました
    野生は豊富です、どこでも

    地域性のある話、楽しかったです
    ありがとうございました