応援コメント

第39話 ウォーキングの効果(体が丈夫でないと、頭も回らない)」への応援コメント

  • こんばんは。

    運動大事ですよね。

    私も実は、仕事始めるまでウォーキングしてたんです。1回1時間くらい。毎日とはいかなかったですけど、予定の入る日もあるのだから、できない日があっても自分を責めない、という条件で。コロナ禍になってから、ウォーキングも迷惑だみたいな風潮も一時期あって、やらなくなってしまいました。そうしたら、膝が痛むようになってしまったんです。ステイホームでしたし。その後いろいろな事情もあって仕事に出ることになり、ますますウォーキングできなくなってしまいました。
    え、今?順調に肥えてます、ええ💧

    これこそどうでもいい話です(^_^;)
    自分語り失礼しました💧

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さま

    こんばんは
    自分語り、大いに❤
    語っていただけるのも嬉しいものですよ

    ウォーキングというか、歩くことって大切としみじみ感じること多いです
    私も運動不足解消、ダイエットが主で(笑)
    それで始めたのですけど、もともと歩くこと自体が好きで、まあペンネームにもしているくらいですが、ともかくそれで体調がよくなったことは多いです
    そうなんですよね、膝って歩かない方が痛むんです
    私も歩いていないときのほうが痛くて、歩き始めてからは痛みもなくなりました
    めまいのことは本文に

    仕事の時でも極力歩くようにしています
    よくやる、通勤帰宅の時に一駅飛ばすとか
    それだけでも結構ちがうので
    コロナ禍ん時は私も思えば苦労していましたね
    人が少ない時間を選んでいましたけど

    肥えるのはね、逆に、運動するとご飯がおいしいですから!
    どちらにしても肥えるんです❤
    そこはもう食事量減らすしかないです(泣

  • (☆∀☆)ちょっとやる気出ました✨
    運動しまーす♪

    作者からの返信

    海空さま

    一気にすべて見ていただいてお疲れさまでした
    何より、本当に、ありがとうございます!!

    「どうでも」のすべてにお付き合いいただいて、コメントも満点星もいただいて
    すごく幸せな気分です、今
    「やる気出た」なんて、こちらこそと感謝いたします

    運動するとリフレッシュになります、それはたぶん誰でも同じでしょう
    ご自身のペースで楽しく行っていただければ、私も嬉しいです
    きっとそれが一番、海空さんにとってもいいことになるでしょうし

    これからもよろしくお願いします

    編集済