応援コメント

第29話 褒められて伸びる子です!」への応援コメント

  • ゴメンナサイー「源十郎隠奇譚」未読です、スミマセンー。
    後日拝読に伺います。ひらにご容赦をー。
    …ジャンルに「時代劇」って、あってもいいのかなと、ふと思いました。

    うん、確かに、褒められたらうれしいですよね。頑張ってみようと思えますよね。
    「叱る」と「叩く」は違いますしね。
    やっぱり、自分が書いたものを、読んでもらえる、コメントで感想いただける、応援やレビューもらえる、…嬉しいです。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さま

    おはようございます

    未読は全然、気になさらないで
    それを言い出したら私だって、未読はすごく多いです
    それはもうお互いゆっくり、時間のある時にしておきましょう
    この話は「今回、感じたこと」とたとえの一つに「源十郎」を出しただけなので

    褒めること
    そうですよね、みんなやっぱりといってもらえると嬉しくなります
    叱られる方がいいという人はいるでしょうが、人それぞれとは分かっていても
    叩き潰すのではなく、お互い褒め合うことで高まる、そんな世のなかにもなってほしいです

    ありがとうございました

  • オカンも誉められたら嬉しい♪
    でも、ほんまにこれでええのかなって心が揺らぐときは、辛辣でもええから的確な回答が欲しい。少しMっけ要素があります。

    作者からの返信

    オカンさん

    まず、否定じゃないですよ?
    私はもうトラウマ受けるの嫌なんで、褒められたい一択です
    そこはでも人によるのかなと、オカンさんのコメントから思う次第でもあります

    悩ましいですが、私は、的確かどうかはともかく、誤字脱字のチェックお願いしますとでもいわれない限り、甘ーいことを言い続けますね
    そんな人が一人くらい、いてもいいじゃないですか♪

    これからも、そんな感じでよろしくお願いします

    編集済