善意

 

善意

 今日、僕は猫を拾いました。僕、猫アレルギーなんですけど、土砂降りの中、みゃーみゃーと鳴いているのを見て見ぬふりするのは、かわいそうだなぁと思ったので拾いました。


 家に着きました。まずは、猫を洗っていこうと思います。本当はお風呂場で洗いたいところなんですけど、さっきも言った通り、僕は猫アレルギーなので洗濯機で洗おうと思います。でも、洗濯用洗剤を入れるのはかわいそうなので、ボディーソープを入れます。そして、猫を投入。それでは、洗濯機を回していきます。


 1時間が経ちました。洗濯はもう終わってるみたいですね。とりあえず、中を覗いてみましょう。猫がぐったりしています。もしかしたら、洗濯機の水が冷たすぎたのかもしれません。なので、今から猫を乾燥機に入れて、温めようと思います。長くなってしまったので、今日のVlogはここまで。続きは明日にします。それでは皆さん、おやすみなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

善意   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ