応援コメント

第20話 菅木明日葉」への応援コメント

  • いい告白シーンだった……勉強になりました!

    作者からの返信

    なし崩し告白、眠くて大胆になって.......って感じで考えました!

  • 僕の中のノスタル爺が絶叫しました

    作者からの返信

    抱けーっ!

  • 十郎君!いますぐオイスター先生の家に戻るんだ!
    君も創作家なら知ってるだろう。世の中には睡眠姦という言葉があってだな……!!
    大丈夫、カクヨムはエッチィのにも優しいはずだ!

    作者からの返信

    (^v^)

    十郎「えっちぃのは書いたことないんでよく知りませんね.......(なお描いたことはある)」

  • こんなの好きにならないわけがないんですよね。
    最高でした。

    作者からの返信

    この告白でお互いしっかり意識しあって関係性を「親友」から別の何かに変化させていってほしいですね