応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • ホントだ!
    びっくりしました!
    平さんの遊び心、ステキです!(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    マ猫さん

    ふふふ(≧▽≦)
    びっくりしていただけて、なによりです♪
    あとがきまでお付き合いくださって、ありがとうございました!

  • まさかのおまけに大興奮です(笑)
    名前に何か意味がありそうとは思っていましたが、これは素敵!
    たくさんの遊び心まであって、とても面白かったです。
    今日から見る夢も楽しくなりますね。

    そして執筆お疲れ様でした!
    子供達にも夢の説明をする時、登場してもらおうと思います。
    絶対、喜びます!

    作者からの返信

    ソラノさん

    おまけも、見てくださったのですね(>ω<)
    ユメミとドリィはもう、なんて安直なんだ?!という名前の決め方だったので(^_^;)
    ユメツクリ達はちゃんと考えたいと思って。
    でもこれはきっと、言わないと気づいてもらえない!と。
    あとがきで発表した次第です(笑)

    あー、それはメッチャ嬉しいお言葉ですよ、ソラノさん!
    お子様達、喜んでくれるといいなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    あとがきまでお付き合いくださって、ありがとうございました\(^o^)/

  • 頭文字、繋げてみました。
    素敵な仕掛けですね……!
    私の中にも、ゆめつくりたちが居たら楽しそうだな と思いました(*^-^*)

    作者からの返信

    夜桜くらは さん

    ありがとうございますー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    おまけまで、見てくださったのですね(^o^)
    ユメツクリたちは、きっと居ると思いますよ♪
    居ると思っていた方が、楽しいですよね!
    応援コメントに素敵なレビューコメントまで、ありがとうございます\(^o^)/
    読む手が止められなくなるなんて、嬉しすぎます…(T_T)

  • たいらんちゃん

    面白がったよ。世界観がブッ飛んでいて、かつ、繊細な表現で。
    僕の文章は、きったねーから。

    作者からの返信

    トリちゃん

    さっそく読んでくれてありがとう!
    そして、お星さままで、ありがとう(#^.^#)
    だいぶ色々苦労したので、良かったです、面白いって言ってもらえて。
    トリちゃんの文章、きたなくないよ?(@_@)