第2話カオスジャンキー

 メビリmaybereには一般病棟から特殊病棟に来訪者が跡を絶たない。働く人々も精神疾患者に対応する為強靭な精神が要求される。稀に患者と入れ替わる勤務者も紛れている。観察対象患者はリハビリで清掃作業も行う。

階段の踊り場で死魔猛に呼び止められたモミ蔵は正義の人死魔猛帝王に挨拶した。

これは産まれ持って正義の清掃員で顔付きが強姦魔の死魔猛帝王ではありませんか!❣

今日はどなたの悪口を聞かせて頂けるのですか!?なにか言う前に三十六計逃げるに如かず!モミ蔵は遁走した。

死魔猛は肩透かしを喰らい休憩に入った。

小汚い清掃控室で草今責任者から死魔猛はエロ本を渡され涎を金歯から垂らしグロテスクに笑った。

あんたこれが無いと肉人形アケミの具合が悪いからモミ蔵や胎蔵にモラハラするんだろ?

コレ、アケミの代わりだ!せんずりこけ!

悍ましい顔一杯に喜びを死魔猛は浮かべた。マシケケ〜笑いが零れた。

勤勉!モラル!品性!に溢れた死魔猛は他人のアラを探しては告げ口して自分一人優秀な清掃員だと誇る。

だが管理会社からの評判は頗る悪い。

生理用品をポケットに仕舞い警備に見られたり、尻の穴に入れたタンポンが漏れて、靴の横に付いたまま引き摺っていたとか、早く解雇してくれ!あの変質者!病院職員からも苦情が殺到しているが人手不足から居座っている。

鼻の穴が剝いてる女は早死するぞと草今の前で言うが本人は輪を掛けて醜い面構えだ。

隣の塔の女子便所に早朝忍込み汚物をしゃぶっていたのを守衛に見られたのに、違う会社だからと、てめえの正義を気取って草今や管理会社に身内をチクりまくる。

みんな、死魔猛が変態だと知っている。死魔猛は下半身に手を入れてちんぽが痒いとかきだした。何が品行方正!正義の見本だ、気色悪い!余りに身勝手な死魔猛に周りの怒りは沸騰した。モミ蔵も胎蔵にあいつの始末は任せたとつげた。

翌朝胎蔵がサボりが多いと告げ口した死魔猛は塵芥室の従業員専用女子ユニットバスで物色していると、背後から消火器で頭を殴られ一瞬立ち眩んでしまった。すかさずゴミ袋を頭から被せ金玉を握った。失神しそうな痛みに襲われた死魔猛は藻掻こうとした。

胎蔵は壁に死魔猛の顔面を打ち続けシャワーホースで首を絞めて囁やいた。

手当り次第に嘘並べて女便所覗く変態野郎!弁当買う時売子にザーメンついた手で釣り銭渡しヤラしい顔見せて嫌われてるぞ!

グロエロ爺!首の骨折って死ね!胎蔵はカッターで頸動脈を切り頭蓋骨陥没ショーを続けた。シャワー室の中は袋から漏れた血が飛び散り死魔猛の顔面は見る影も無く崩れ、自慰をする為に降ろしていたズボンからは金玉が下がり、抉られた目玉が排水口の床に転がって行った。息もしなくなった死魔猛は便器に逆さに突っ込まれ人間生花の恰好で処刑されていった。筈であったが……!?

……今朝も瓶暮トミコの尻の割れ目を追い掛け盗撮写真でセンズリをして興奮した死魔猛は足元に巻き散らかした精液で滑り階段から転落するとジッパーに挟んだペニスを仕舞おうと壁に激突して死ぬ。が15分後に蘇生する。午後はロッカーの中の鼠を昼食にゲロスープを飲み生き返った歓びに勃起した。

胎蔵は下種野郎に堪忍袋の緒が切れたが、カオスジャンキーは特異な性質上処刑に悩み考え込んだ。

夕刻、メビリ特殊病棟2階の便所詰まりを直していると死魔猛が用足しに入って来た。

マシ、ケケッケケと笑い声が近付く。

有無も言わさず胎蔵は糞の中に顔面を突っ込み糞死させようと1時間首を抑え続け便器の中に沈めた。息が止まり死を確認したが小1時間後、何喰わぬ顔で便所で歯磨き洗顔するいつもの死魔猛がいた。

実験棟のカオスジャンキーには稀に再生能力がある輩がいる。

抹消するには肉体を溶かすしかない!

胎蔵は苛性ソーダ、アルカリ洗剤、熱湯で溶解する準備をすすめた。


……天が怒っているのか!轟音が鳴り響き落雷が走る。豪雨の中ギナの復讐依頼は始まる。あんたのキンタマ重そうだね?あたしが軽くしてやろうか?!幼稚園前で雨宿りするロリコン教師をホテルへ誘い込む。昏睡させて陰嚢を開き睾丸を摘出する。(通称玉抜き)してバイヤーに卸す。一個2万で後で闇市場で数倍になる。

ギナには生来殺人願望があった。思春期の頃性に目覚めなければ殺戮者になっていただろう。潜伏している欲求であるが現在は落ち着いている。陰嚢は切開するが死には至らない。それはギナの優しさかもしれない。救いは彼女の処刑にある。手品のように玉抜きする時、彼女は暗示をかける。それは催眠暗示でもある、心理の裏側に彼女は囁やきかけ被験者を術中に嵌める。ギナはある意味天才的なマジシャンか、外科医かも知れない。


♫ギナメビリ慰安ライブ🎼


……美しいものを見たいなら眼も耳も塞ぎなさい!見なければ聴かなければ世界は美しい!?

ハウリングした機材をPAが点検中にギナは客席でバカ眼鏡の招待客爺に近づいた、

あんた!下衆だね!ゼリーさんコケシとも親交あるんだって!あたし、テレビ出る奴嫌いだ!

掃除中の看板の奥で胎蔵は丁半と言い争っていた。あんたのとこの新人がうちの道具勝手に使って返さないんだ。ラバーカップ尻にあてて糞を直に吸い取ろうとしていた。

あんた、統括責任者の草今の婆に、新人注意させてくれよ!管理会社や職員も嘆いていた。精神病院の清掃だってルールは守って貰いたいよ!

ギナは看板を無視しトイレ控室前で胎蔵に話しかけた。丁半はギナが睨むと逃げ出していた。ねぇ胎蔵!今日は人の流れが多いね!月に一度の慰安ライブが闇音楽の予選会場とはね!


 性感染者は中毒患者になり、数日後に性被爆民になる。そうなると脳味噌が腐った新人類と呼ばれ精神異常者と一緒に隔離される。逃げ出す者、肝臓を摘出され闇で売られる者、彼等彼女らは自分の内臓を求め他人を殺傷する。萬苔教は病院経営と並行して犯罪者更生施設で特攻隊員を養成している。その対象は性被爆民である。


 エゴミは付添に話し掛けていた、私の家に居るポコちゃんは蚕の仲間で口から綿を出して蜘蛛の糸の様な強靱な繊維を作ると眠るのよ!眠りから目覚めると美しい一枚の反物が出来ているの!?付添はレビー小体系夢は現実だと叫んでいた。

ヘビーと言うお笑い上がりの(8恥)コメンテーターが調子にのって肛門リースで今の仕事に就いたと自慢する。キチモト出身者は何れ胎蔵の標的になるだろう!

熱気溢れるライブ会場の会話はそれぞれに妄想の組合せで交差していた。

最前列でエゴミの乳を揉んでる傴僂の男がいた。見知らぬ少女の生首を飾ったゼリーはエゴミに自慢していた。

松戸イカ蔵と言う名前を騙ってやった娘がいたよ!こいつの名前を出すと芸能人に憧れてる女はイチコロさ!?なあ〜相棒!後席にいたゼリーの耳許で囁やいた。一度だけです!プロデューサーには逆らえませんから!?

ゼリーは続けた。こいつはネックレスを作る為に爪切で女核を切り取る変質者だ。イカ蔵は足の爪を切った時に豆も切り言いようの無い恍惚感が芽生えその慾望を年齢を問わず切り取る性癖へと覚醒した。指輪に最初していたが数が増えたので腕輪そして首輪へと発展して行った。女体の豆に好奇心を抱き108の煩悩の数に拘り徘徊を続ける。場所を選ばず目星をつけた女を言葉巧みに誘いやる事をやり身体の一部をお土産に頂いていく。素晴らしい豆蒐集家だ!

そのへんでゼリーさん!モミ蔵からのメール!たかり屋の独り言を詠みますか!昨日の日付です。

……クネクネ体操をするくね婆が朝のホームに出没!屈伸して尻を突っ立てる。後から犯して貰いたいのか!男を食いまくる妖怪チンボックイ!私モミ蔵は女児寮のコインランドリーから盗んだランジェリーを包んだ風呂敷を胸に抱きしゃがみ込む。地下鉄のタイルに座り込み目線を上げくね婆の尻の割れ目を仰視した。まだこの範囲ならラードを塗れば女の感度はあるはずだ。ズボンのチャックを上げ下げして大事な皮を挟み痛みに堪えた。

イカ蔵さん!ナンパしようか悩んだよ!此処でイカ蔵さんの顔が過ぎった!

妄想を停め立ち上がるとホームに来た電車に飲み込まれた。

草今安子がくね婆の本名だよ!♫君の素敵なたらこ唇〜マスクで隠す団子っ鼻〜!電車の中で変態に磨きがかかったモミ蔵がくね婆に擦り寄っていく。

婆に囁やかれた!あんたさっき後でシコシコしてただろう!助べっぷりがあがったね!モミ蔵さん!褒められた彼は風呂敷をくね婆にわたす。仰せの通り仕込んで参りました。バザールで売るんでしょう!?

あんた、論理的に考えな!ネットオークションで売るんだよ!其れのが値があがる。感情や欲望で生きる家畜とあたしは違うんだよ。モミ蔵は作業員でくね婆の部下であるがため従順であった。

ゼリーは欠伸をした。そいつは夏のメールだろ!変わってないな!

ゼリーは防寒具を羽織り直すと言い捨てた。最近のTVのお笑い芸人は金持ちだ!あいつ等TV人間は自分や身内が裕福になる為に恥を売り金を稼ぐ。個人的理由で生き社会性は無い!見ず知らずの困っている奴がいても話も聞かない。他人には心も金も使わない。だからマスコミに持て囃される。マスコミがそういう人種(クズ外道)を商売にするからだ。

そうだ!コケシ軍団せんずリーダーになると一生喰えたのに!計画性のないモミ蔵の人生は誰かにタカる情けない将来を暗示していたな。目を掛けていたのに残念だ!コケシも魔肌樹子の付人も続かなかったんだな!

せっかく紹介したが、まあ、樹子も引退するらしいがな!噂では闇音楽に興味があるので素性をバラされて(あいつは半獣民族だからな!)表から追放されるらしい!?


……イカ蔵多重人格 

イカ蔵はゼリーに寄り添っているエゴミとの過去の想い出を振り返っていた。こいつもメビリに入院していたのか!?俺のせいかな!?

月に一度エゴミは多重人格のイカ蔵に食事を奢ってもらいその度に精神世界の素晴らしを誇らしげに説いては味噌っ歯で微笑していた。

今日は3時から洋食店でオムライスをご馳走になっていた。イカスさんは横顔が下品な二枚目様。エゴミは骸骨の首皺を震わせ訂正した。…失言、焼くか揚げるかしか能がない歌舞伎煎餅の店主でしたね。イカ蔵はパンツの玉の位置を治しながら問い掛けた。エゴミさんは骸骨に化粧した美人さんですね!体重は30キロ位かな!?

私の趣味は彼は笑いながら、栗拾いです。女のと涎を唇で舐め失言と真似た。エゴミは栗がこの人好きなのかと思い、栗取りすると、イガが危ないでしょう!?手袋で採るのと訊ねると、爪切で切りますと、不敵に笑いイカ蔵は首飾りにしますと意味不明な言葉を繋げた。下着を着けないで家に遊びに来てください。僕の蒟蒻になって下さい。エゴミさん!イカ蔵の言葉をエゴミは無視した。

テーブルに肘付き烏龍茶を飲みいつもの本題に入った。ねえ魂の世界を信じますか!?

イカ蔵は自分が玉痒いと聴き違え、袋の位置を直したのを勘付かれたと赤面した。

エゴミは赤らんだイカ蔵に北京語でソウルメイトにならないと訊いてきた。never決してならないとイカ蔵は苦笑いした。ねばねばの糸なら納豆だ!衣やスルメ糸なら漏れたてだ!うん、成りたいけど成れないや!

エゴミは自分の世界観を莫迦にされたと思い

眼を釣り上げた。

携帯のメールが点滅しイカ蔵は仕事が入ったと告げた。どんなとエゴミは訊ねた、

イカ蔵は自信たっぷり医学部外品マラボッキのCM撮影とジッパーを下げ下半身からゴムホースを引き出した。あなたの鮑でこの伸びる松茸を挟んで下さい。エゴミはびっくりした!何故急にストロー粗チンのシメジを見せるの!失礼なまさかそこから、濃いのりを出す芸を此処で披露するつもりじゃ無いでしょうね!お下品な芸人さん!イカ蔵は金玉を握りながら此れはコマーシャルの台詞ですと弁明した。エゴミは腹の中で思った事が口に出た。

あなた前雑誌にコメント書いたでしょう!玉転がしあれ下半身の記録なの!日に十人!イカ蔵は自慢気に指を全部開いた。

エゴミは確信した。こいつは莫迦だが金蔓になる。今は飯蔓だがこの能無しに芸能界の金持ち紹介させて尻の毛まで抜いて、財産巻上げてやろう!

エゴミは薄笑いを浮かべた。イカ蔵は薄々企みに気づいていた。

一緒にお風呂に入りたいな〜!エゴミさんはひとりエッチの時は頑強なプロレスラーの松茸を想像するのですか!?イカ蔵は詰問した。

相手の洗濯板をブラウスの隙間から覗きパイズリ出来ないなと口が滑った。

思わずサド人格が現れた。そうだろう!このカマトト!オナ女!やりたいんだろう!舐めたいんだろ!突っ込んで貰いたいんだろう!言え!私は欲求不満ですと顔に書いてあるぞ!ぶっかけご馳走しようか!エゴミ!分かっているぞ!潮吹いて悶える淫乱なオナ女!イカ蔵のサディスティックな罵倒は続いた。エゴミは羨望の眼を輝かせた。あっ…舐めます、吸います、しゃぶります。思わず呟き奴隷と化した。イカ蔵は衣服を脱ぎ逆立をした。

今日からお前は尻紙だ、俺が糞をしたらケツ穴を舐めろ!宇宙怪獣ナメール星人!化けの皮を剥がしてやる!イカ蔵は神懸かった。我がコスール星人は地球防衛軍イジール科学と糞隊[特捜隊)出身者だ!ABシートこけし軍団万歳!親分は干されておにぎり屋になってしまった。ギャグ国際編は行き過ぎ!槍玉にあがった!斬首イスラム国家はテレビでは御法度!国内編猫の首ちょん切りニャンと万歳!ぶっとい○チン日本兵!中韓強姦すみませんで追放された!もう一度AとDで湿った場所を好む苔Cだ!ちん苔Cだ!うん苔Cだ!蔓苔Cだ!儂は軍団カリスマなりすましイカ蔵様だ!

エゴミはイカ蔵の豹変に呆然と立上がってしまった!

ここ人はやはり能力者だ!私が浴槽で石鹸を入れて喘いでいるのを知っている!意識が跳躍してエゴミは叫び狂った!?ちんちん肉棒チンボコペニス男根マラボッキ〜私に下さい!?

…エゴミは松茸狩りに行こうと思った!

…イカ蔵は栗取りに行こうと決めた!?

     🎼

世の中に大切なものがあると信じてる奴らは夢に邁進する!大切なものなんか無いって知った連中は犯罪に走り殺戮に向かう!


メビリホールの客席を廻りながらギナは観客の耳許で唄い囁やいた。

♫〜お前の目玉と交換にわたしのあそこを見せてやる〜お前の鼓膜と引き換えに喘ぎ声を聴かせよう〜お前の舌と交換に私のアソコを舐めさせよう〜お前の生命と交換にわたしの全てを与えよう〜♫

♫〜邪まな君はいつでも人を利用する事だけ考えていた〜微笑みの裏側策略を練っていた♫〜邪まな君の心は金を稼ぐ事だけ思った

人を上手い口車で利用していく。あ〜だから世の中に出れない!


…司会のモミ蔵は睾丸を弄くりマイクに向かい独り言を呟いた!ねぇ聞いてくれへんか!TVの人間と視聴者が逆さまの世界!有名人が無名!八百屋の店員が大統領の権限を持つ世界!井戸端会議が世界情勢!そうならば僕は街角大スターじゃわい!

イヒヒ、そうだクイズをやろう!

次の中で医学用語はどれだ?ばぎな!肉あな!おめんこ!あ〜っ言っちゃった!?

次の中で建築用語はど〜れだ!軸組!花組!

山口組!次の中で中毒になるお菓子はどれだ〜!モザイク!不細工!飴細工!モミ蔵はチャックを下げるとイチモツを取り出した。

次の中で喉が渇いたら飲むドリンクは!おっぱい!おしっこ!

その次を言ったらチョン切るよ!ギナは鋏を取出すと近付いて行った。

モミ蔵は乗りすぎた事の懺悔に司会をクネババにバトンタッチした。


♪〜ギナの歌は続いた♪僕だけが知る君の秘密〜!白骨死体があがった造成地 よく遊んだね 今はバスの車庫だね 良い暮らしを求めれば天罰が来るよ 廃炉で君は歌うアトミックシンガー 生命を持て余し壊していく 僕等は同じ同胞だね♪〜意識を飛ばす性倒錯者 君は心を解体して何を見つけたの ♪〜僕と一緒だね 同じ種族だね〜産まれてはいけないモンスター〜♫


クネババがMCに変わると次のゲストが紹介される!

…… …薬物使用で表舞台から降ろされた、しゃぶ2の登場である!!

…快楽のスイッチがセックスから殺人に変わるのには時間は要らない。

感性で生きて来た人間は壁にブチ当たると薬物に依存する。そしてそれを超えた時の欲求は究極のセックス殺人へと移行して終焉を迎える。

憧れに自己投影して神聖化する。そういう族がアイドルになりたがる。今刈洋は表音楽トップに君臨するスターであったがぐーちょきぱーソナタ主催の著名人パーティーで美人秘書と知り合い薬物セックスの虜になる。

家族の通報で5回の逮捕後、業界から追放され音楽の路を絶たれる。が、更生施設で知り合ったゼリーの紹介で闇音楽デビューする。

だが残虐度、卑猥度が弱くコミカル度も無い為前座歌手扱いであった。ある晩ぺにすを握ると蛇になっている幻覚をフラッシュバックして変容した。同じ追放ミュージシャン、シャブルズの田黒三郎(シャブロー)とシャブシャブと言うデュオを結成!全裸デビュー!アナルデュオで胎蔵とタメを張る!スタイルは乱交である。自らのペニスに弦を張りウクレレにする洋としゃぶる三郎!ウクレレを昇天する時のけ反って弾くペニス奏法を編み出す!闇音楽で乱交滑稽ジャンルを確立するが後に魔肌邪(処刑)される!


🎼魔肌邪🎶


 小便器の生首が口を開け舌を出している。また大便器の生首は糞を枕に眼を剥いている!

此等は城春タワーの共同トイレで発見されずに1週間放置されていたがいつの間にか無くなっていた、

城春タワーの地下の巨大な塵芥処理室、コンテナの産廃を運ぶクレーン車の音が軋む。端の方では黒いゴミ袋を仕分ける胎蔵の姿があった。棚の上にいくつか置かれた忌箱かれこれ一月コンシェルジュが胎蔵に始末するよう催促する、倉庫から台車を押して中の袋を載せると意外と重い。何階の住民のゴミだ。運搬は別料金だぜ!

蹴飛ばすと台車から袋が落ち破れた穴から耳が見えた。

袋をあけると先月のライブで絡んできた野郎のもぎ取られた生首があった。カオスジャンキー今刈洋と田黒シャブロー(しゃぶしゃぶ)の死骸だった。誰の仕業だ、有り難いと胎蔵は感謝した。

城春タワーの地下ガレージ、車から降りた樹子は台車でゴミを移動する胎蔵を見かけた。

廃棄物処理の車がコンテナの荷捌に着き降りたのはジンタであった。

胎蔵に会釈すると近寄って行く。二人の姿を追い樹子はごみ置き場の横で話しかけた、あんた達此処で働いていたのか!?

袋から覗く頭髪を見てその頭人体楽器の材料になるのかいと訊いた、ジンタは薬物骨は弱いから補強しても打楽器には使えない。笛の共鳴と言いかけて、いや関節から音が鈍るし、浮浪者のマラカスと合わせても、いやただのムクロだなと残念そうにトラックに投げ込んだ。

外に出た胎蔵は昨夜から烏が屋上で騒いでいた訳を知ろうとしなかった。屋上の給水管の周り貪っていたのは胴体、池に浮かんでいたのは手足、烏が巣に咥えていったのは内臓か!樹の枝に腸がぶら下がり池では鯉が餌に喰らいついていた。

真夏の炎天下、数時間で跡形も無く肉の痕跡は消えるだろう。 

樹子は手の中の紅い宝玉を転がすと、昨夜の食事会を思い出していた。

私の頼んだムニエルに入っていた紅い目玉!てっきり魚のだと思ったがシェフも心当たりが無いと言った。交換しますかと聞かれたが断り目玉を手にした。

ガラス質でもないが光り方が気に入った。

それが3つの宝玉の一つとは知らず樹子は肌身離さず携帯していた。

三角錐の一片をなす異次元の入口は胎蔵、貝柱姉妹と合わせ完成する、


バンドメンバーが固まると敵バンドも増えて来る。闇裏音楽祭ヤミューラ、残虐童子のライバルが現わる!?

彼等は精神病院の職員出入り業者で構成される。そして罪も無い患者を家族の願いと施設内で解体する。

萬苔教の本堂では数対の観音像が首を斬られて転がっている。此処がライブ会場になる。坊主とライブと麻薬とセックス!世の中に出ない禁止ワードが解禁される。


♪闇裏音楽祭!

雪に埋もれ凍りついてる地下倉庫の裏路地、難民少年が公衆トイレを盗撮している。胎蔵は通りがかりに少年のカメラを蹴り壊すと生き物が屍臭を放つゴミ置場に使える脳みそが無いか分別しに向かった。ミーティングの蔓苔教会議室で彼等は待機していた。

樹子は少し焦り気味に一枚の紙切れをテーブルに置いた。

人間屠殺場からの招待状が来たよ!昔の私は年収2億、破産した今は無一文だと言うのに皮肉なものね!

私の残虐度数は怪力にあるわ!腕力は右手で敵の頭部を回転させ指先で眼球を抉り取る程、半獣民族の血の結束か!人間屠殺場に私の力が狙われたわ。私は純粋民訴では無く半獣民族の血を継承している。

だから大陸音楽で有名な時、絶えず暴露に怯えていた。胎蔵達には私の性癖を教えておく!人間の肝臓の塩漬が大好物で闇ルートで調達すると食していた。刑務所内の知人、闇ルートで病院関係者から、上物が入ると音楽仲間とパーティーを開いていた。その時に人間屠殺場マネジャー!ゼリーと知り合ったの!やっとここまで漕ぎ着けて残虐童子に混じるのにあなた達に迷惑を掛けてしまうも!?

心配いらないさ!闇裏音楽祭エンドライブに相応しいじゃ無いか!?

樹子は紅い宝玉を手にメンバーな感謝していた。


♪国の歌


世界の何処かで鐘がなり

小さな獣が産まれてく

野原に芽吹く名前も無い

明日の蕾を食べていく

だけどどうにもできないよ

僕の力じゃ止めれない

命丸ごと貪る闇は

澱み続けて国を滅ぼす


世界の何処かで街が燃え

半裸の少女が逃げ惑う

兵士がカメラを回しては

命を転がし笑ってる

だけど何にもできないよ

僕の祈りじゃ変わらない

贖う罪の儚さよ

君の涙が数珠になるのに


世界の何処かで雪がふり

貧者は暖炉の火を盗む

全ては当たり前の様に

僕の周りで動いてく

だから涙がとまらない

鳥も飛ぶ空探して迷い

地べたに羽をこすりつけては

風の流れに乗り遅れていく


だから全てが変わらない

君の笑顔もぎこちない

人は涙で救えない

より強い力とはなんだろう


世界の何処かの片隅で愛する生命が摘まれ

小さな悪魔が眼を覚ます

涙が数珠になる朝に日射しが瞼に届き

きっと空へとのびる虹になる

だから日をその日を待とうよ

愛へと繋ぐ虹が産まれる迄


神の光がナイフに変わり心を切り開くとき

僕の罪も浄化される


世界の何処かで花が咲き

世界の何処かで鳥が飛ぶ

世界の何処かで鐘がなり

世界の何処かに君がいる




  2部おわり 3部ヘつづく!




















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇神性児第2部 水瓶 @0865hame56

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る