応援コメント

3-1 秋芳の家族」への応援コメント

  • おぉっ、ここで金庫とつながるんですね。お母さんが作った金庫だったとは。なんだかちょっとだけしんみりしますなあ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうなんですよ!実はお母さんの金庫だったのです!いえーい!

    しんみりしていただけましたか!

  • 明水さんのルーツはお母さんにあったのですねぇ。
    そしてさすが悪食。お兄ちゃんも食べられるんですね。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    そうです、伏木さんはある意味サラブレッドですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    悪食はもうなーんでも食べられます。肉親だろうが何だろうが食べます!さんざん妖怪の倫理がああだこうだ言っていたのはこの描写があるからです!∠( ゚д゚)/

  •  何から何まですげぇツアーです。

    作者からの返信

    マスケッター様

    何せ地獄ですからね!何かしらそれらしいことしないと!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • お兄ちゃんを食べちゃった!?Σ( ゚Д゚)
    いったい、どういうことなのでしょうか……?(><)

    地獄のものを食べたら帰れない。ヨモツヘグイですね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    食べちゃったんです。お兄ちゃん、どこかを食べられちゃってるんです、妹に!

    やはり地獄の話を書くとなれば、ヨモツヘグイは外せませんよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 兄妹揃って悪食に。だけど生きてるものを食べた妹と、食べてない兄とで、文字通り住む世界が違って、今まで会うこともなかったのですね。
    そして秋芳、妹にどこを食べられたのですかーΣ( ゚Д゚)!?

    昔から伏木さんは伏木さんだったのには納得です。
    伏木さん、子供の頃から金庫で遊んでいたのですねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟様

    まさに『住む世界が違う』ですね!( •̀ㅁ•́;)
    さぁ、秋芳君は稲波ちゃんにどこを食べられてしまったのでしょう!

    伏木さんは昔っから伏木さんでした!幼少時から難攻不落を相手にしてましたからね、それ以外はもう雑魚ですよ雑魚!


  • あら、秋芳さんちょっと食べちゃって地獄の悪食に。まぁ、あの回想を考えると飢餓の時代、しょうがなかったのかな。

    伏木さん周りもだいぶルーツがわかってきましたね。自分で遊びから鍵開けの技術を高めていったのか。

    うっかり食べちゃいけないもの食べないでね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    稲波ちゃんはですね、秋芳君の何かも食べたんですけど、それ以外にも食べてるんですよ(´∀`*)ウフフ

    伏木さん、岡女嘉寺の娘さんでした!鍵師には、なるべくしてなった感じですね。

    さぁ、秋芳君はちゃんと我慢出来るかな♪

  • 秋芳くんの妹。そういえば、彼が悪食になった経緯が語られた時、ちらっと書かれていましたね。まさかその子も悪食になっていたとは。
    まあ、秋芳くんがああいう経緯で悪食になったのですから、その家族が悪食になったとしても不思議はありません。けど、少し食べたってどういうこと?
    これを秋芳くんが聞いたら、あと、多々良が聞いたらなんと言うでしょう(;•̀ω•́)

    そして、伏木さんのお母さんが岡女嘉寺だったとは。
    幼い頃から金庫で遊んでいた伏木さん。自ら英才教育を行っていたのですね。

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。人間の頃、秋芳君にはまだ生まれたばかりの妹がいたのです。その子も悪食になっておりました。
    さぁ、稲波ちゃんは秋芳君のナニを食べたのか!?( •̀ㅁ•́;)

    伏木さん、実は岡女嘉寺の娘さんでした!幼少時から難易度★★★★★と戯れておりましたので、そりゃあこうなりますよね。