応援コメント

2-3 それはそれとして地獄には行こう」への応援コメント

  • いいなあ、地獄旅行。楽しそう。でも行ったらおぞましさに白目になりそうですけど笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    楽しいと思いますよ、テーマパークと割り切れば。一瞬でも我に返ったらアウトです。

  • 今更ながら、妖怪って番なんですねぇ。
    確かに妖怪に性欲や発情期ってあるのでしょうか(; ・`д・´)?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    番ですね、この世界では。実際はどうなんでしょう。実際にはいませんけど(笑)

    でも繁殖している以上、性欲だの発情期だのはあると思うんですよ( •̀ㅁ•́;)

  •  いろんな意味で多々良にブッ殺されそうですね。

    作者からの返信

    マスケッター様

    秋芳君は無自覚に地雷を踏みぬくタイプだと思います。

  • >霞の方が何となく身体に良いものを摂取している
    悪食なのにこんなことを考えるあたりがやっぱり秋芳君ですね!(笑)

    子育ては問題なさそうですけれど、その前に子育てが必要な状況になるのがものすごくハードルが高いのでは……!?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    煙草の煙よりは霞ですよね!身体に良さそう!少なくとも悪くはなさそう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ええ、多々良を育てたといっても、彼女は突然現れたわけですし、過程を色々すっ飛ばしての子育てですからね。まずそこに至るのが……。


  • 子育ての心配は無さそうだけど、娘の括りから外れない多々良さんの受難はまだまだ続きそう。

    うーん、悪食だから食欲がデカいんだろうかなぁ。性欲発散中でも悪食は何かしら食べてそう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    人間の尺度で考えたら娘に手を出すとかとんでもないですからね。まぁ、血は繋がってませんけども。

    なにせ悪食ですからね、三度の飯より飯が好き!

  • 秋芳、積極的に子育てしそうです。
    赤ちゃんに「これ美味しいよ、食べてごらん」って、とんでもない何かをあげる様子が目に浮かびます( *´艸`)

    多々良はせっかくモーション掛けてるのに、空振りですか。
    何となく、こうなる気がしましたよ。そして自分なら、獏フォームの方がメロメロになる気がします( ・`д・´)

    作者からの返信

    無月弟様

    確かにやばいもの与えそうですね!( •̀ㅁ•́;)
    でも大丈夫、同じ悪食との子どもなら何でも食べるでしょうし、多々良との子どもなら最悪夢食わせときゃ良いんですから。問題はお嫁さんが人間だった場合ですよ……。

    秋芳君はどんな多々良ならドキドキしてくれるんでしょう。私も獏フォームの多々良がいいです。くるまって寝たい。

  • もう、多々良がかわいい(〃艸〃)!!
    奇声あげるところとか、超いい!!

    ……のに、秋芳には伝わらんのよねぇ(^^;

    作者からの返信

    武州青嵐様

    刺さった!青嵐さんに!多々良の奇声が!!(笑)

    秋芳君にはちぃーとも伝わりませんねぇ。どうなってんのこの子……。

  • 子育てにおいては戦力になる秋芳くん。これは、結婚相手に選ぶなら、相当ポイントが高いですね( •̀ω•́ )✧
    けど少なくとも秋芳くんの場合、食欲が大きいせいで性欲の居場所がなさそう。せっかくの短いスカートも、不発に終わっちゃいましたね(;^_^A

    地獄ツアーで良いムードになってくれたらいいのですけど。いや、地獄で良いムードは無理かな?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    結婚してみてわかるポイントですよ。男はね、見た目とか学歴とかそういうのは二の次!家事能力と育児への参加度!!

    秋芳君、もうポヤポヤしてますからね。食欲が第一で性欲なんて欠片もなさそう。せっかくの短いスカートも「短いなぁ」くらいしか思ってませんね。