応援コメント

フシキ堂の二人」への応援コメント

  • そ、それは威針の能力じゃなくてさ。えーと、うん。……さて。次話を読むか。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うん、そうだ。
    えーっとその、何だ。
    お前のその、アレは、うん、そうだな。
    威針云々のアレではなくて、えっとなんていうかさ。

    いやもうシンプルにドMなんだわお前。

  •  ある意味似た者師弟!?

    作者からの返信

    マスケッター様

    やはり類は友を呼ぶと言いますか……(笑)

  • ちょっとしんみりしかけ……なかったですねっ! この師弟はっ!(笑)
    杣澤くんのこのMな性格、秋芳君とは違って、ちょっときつそうな性格の妹さんと相性ばっちりでは!?Σ( ゚Д゚)
    ……遠距離確定ですけれど……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    しんみりなんてさせるかーいっ!(笑)
    たぶん妹さんとは相性ばっちりだと思いますよ。ただ問題はスーパー遠距離ってことと、たぶん妹さんの方では「結構です」なだけで……。


  • 杣澤さん.......それMだよ。認めな、癖に目覚めれば楽になるぜ?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうだよ杣澤君。もうアンタ完璧なMだ……認めちまいな……?