応援コメント

2-1 その血は、誰のもの?」への応援コメント

  • こちらもあと少しで読みおわるので、今度のカクヨム前に読まなくては、と。
    遅ればせながら失礼します。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    アラアラ!Σ(゚Д゚)
    そんな気を遣わせてしまって申し訳ないです!(笑)

  • まさかの牛解体!! しかしその格好でのこのこ往来をきたのかと思うと大物ですね。さすがボス。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もうこの辺の人は知ってるんじゃないですかね、彼のこと。アラー、秋芳君ったら、またすごいもの食べて来たみたいねぇ。今日は何?ペンキ?

  • バイトはバイトでも牛の解体でしたか。
    秋芳くんの彼シャツ姿に皆、やられていますね( *´艸`)

    作者からの返信

    かわのほとり様

    そうです!牛の解体でした!ヽ(=´▽`=)ノ

    元々可愛い秋芳君ですからね。さらに彼シャツなんて、洒落にならないくらいの破壊力ですよ( •̀ㅁ•́;)

  •  牛をさばいてからの奇襲攻撃とは!

    作者からの返信

    マスケッター様

    やはり妖怪たるもの、さくっと牛をさばいて奇襲ですよぉっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • よかった~っ! 血は血でも、人間のじゃありませんでしたね!(≧▽≦)
    彼氏ではありませんが、ぶかぶかの服は確かに萌えますっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!
    血は血でしたが、人間のではありませんでした!牛!セーフ!

    ぶかぶかの服は萌えますよね!これが彼氏のだったら尚萌えるんですが、そもそも秋芳君は雄だしなぁ……。

  • スプラッターかと思ったらわちゃわちゃでした。笑
    でも彼服で萌えるのいいですよねー。笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    いやー危なかった。危うくスプラッターになるところでしたね。

    彼服はいいですよね。もちろん多少ぶかっとするのが前提のお話ですけど。萌え袖、萌え袖!

  • 糸衣那がいったいどういう経緯の元牛1頭をもらったのかは分かりませんけど、人間を食べたのではなくて良かったですヽ(´▽`)/

    思わぬ形で実現した彼シャツ。多々良には不可能なシチュエーションでしたけど、レアな姿を拝めて眼福ですね( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    やはり妖怪は薄暗いところで生きていますからね。ちょっとアレなルートで手に入れたんでしょうね( •̀ㅁ•́;)
    大丈夫、人間ではありませんでした!

    彼シャツ、最高ですよね。萌え!
    眼福眼福!!(・∀・)

  • 生きた人間を食べたわけではありませんでしたか。多々良ちゃんも、ホッと胸を撫で下ろしたことでしょう(*´▽`*)

    彼シャツと女装。これは、究極の二択になるところでしたね。今回は彼シャツでしたが、次はぜひとも女装でお願いします!(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    大丈夫!人間ではありませんでした!牛!それも死んだやつだからセーフ!

    彼シャツor女装。究極の二択ですね。しかし、秋芳君なら女装だってバッチリ似合うはず!似合いすぎてたぶん違和感ありません!


  • あぁ、なるほど牛の解体の返り血。て、知り合いだからって急に屠殺作業(いや、死んでるやつの解体だから違う?)に連れてくない! 保護者も読者もビックリするでしょうがい!

    そういや、杣澤くんは男性スーパーモデルかバスケ選手かってくらい身長デカかったですもんね。理想的なブカブカ拝めて多々良さんもこれだけは木偶助感謝ですが、複雑な気持ち。

    ある意味、彼(秋芳)が着ているから彼シャツという言葉に間違いは無いか。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう、牛の解体の血でした!今作はね、妖怪のね、ほんと何気ない日常を描いたハートフルストーリーですから!(ハートフル……?)

    杣澤君はモデルかバスケ選手か電柱かってくらいの大男ですからね。そりゃあもうぶかぶかですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧