応援コメント

1-4 多々良の駆け込み寺」への応援コメント

  • えええええ!!!! やっちまったのか!!?? (盛大に驚いてひっくり返る図)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    おいっ!おいっ!嘘だろ秋芳君!
    お前食っちまったのかよぉ!(胸ぐらを掴んで激しく揺する図)

  • きっとトマトジュースを樽ごと飲んだんですよね!?

    作者からの返信

    武州青嵐様

    まだトマトジュースの可能性もありましたね!秋芳君なら樽ごといきますね!

    赤いペンキ
    いちごジャム
    トマトケチャップ
    トマトジュース

    さぁどれだ!

  • もう、秋芳くんったら。
    お化け屋敷のバイトは秘密だったんじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    駄目じゃない秋芳君!
    100万円貯まるまでは内緒って言ったでしょ!

  • まさかっ!? とりあえず汚れきった沼地で外来種を食されていた!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    なんと!作者のあずかり知らぬとこで既に外来種駆除の依頼を受けていたとは!!

  •  良いこと、というと邪悪な想像をたくましくする程度には汚れた私です。

    作者からの返信

    マスケッター様

    むしろそっちの想像をしてほしくて書いてます。大丈夫です。


  • あぁ、イチゴジャムじゃね?(錯乱)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ケチャップの可能性もありますね。

  • ぎゃああああ、スプラッターですかー!!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    そうです!
    今回のお話はもうとにかく血なまぐさいんです!∠( ゚д゚)/

  • 赤黒い!?Σ( ゚Д゚)
    どこかでペンキでもかぶってきたんでしょうか……っ!?(; ・`д・´)
    秋芳君に何が……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    この作者ですからね、赤いペンキ、いちごジャム、ケチャップあたりの可能性も捨てきれません!

  • 多々良ちゃん大慌てですね。大好きなボスと離れ離れになるかもしれないのですから、無理もありません。
    秋芳くん。もしどうしても人間を食べたくなったら欽一で手を打って。そして地獄の人達には、彼はドMだから特例ということで見逃してくれませんか。みんなが幸せになれる方法です( ̄▽ ̄)

    けれど秋芳くん。もう既に誰か食べちゃった?
    せめて食べるなら欽一にしてーっ!(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    多々良大慌てです。ボスと離れ離れなんて嫌!
    まぁ、万が一の場合には多々良のことですからどんな手を使ってでも地獄に行くと思いますけど(秋芳君奪還編スタートか!?)。

    そんな話をしていたら、赤黒い液体を引っ被った秋芳君登場!おい、もう食ってきたんか!?

  • 人間を食べて地獄で暮らすようになったら、秋芳にとっては幸せなことなのかもしれない。けど多々良はやっぱり、今までのボスの方がいいですよね。
    好きな人には幸せになってもらいたいけど、理想を崩したくはない。愛とは複雑なものです。

    と思っていたら、ボスー! もうすでに手遅れですかーΣ( ゚Д゚)!?

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、地獄で暮らすようなれば、秋芳君は毎日食べ放題なんです。だけど多々良はいままで通りのボスがいいんですよ。愛って難しい。

    が!
    秋芳君、何かしらの赤黒い液体を引っ被っての登場です!おいおいおい!もう食べてきちゃった!?