応援コメント

3-4 金庫の中身」への応援コメント

  • なるほど。伏木さんはこの写真の入った金庫を探していたのかな? でもまだ何かありそうですね。
    半妖だからこその美しさですか。某漫画を思い出したみかんです。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    さぁ、伏木さんが探しているのはなんなのか!?( •̀ㅁ•́;)

    半妖って美しいイメージですよね。やはり某漫画の影響……?


  • 編集済

    おぉっ、伏木さん、そんなにサバ読んでたのっ。そりゃあ、少しおばさん臭くな……いえ、なんでもありません。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    150サバ読むとかね、もうとんでもないですよ。あなたどの面下げて28とか言ってたわけ!?

  • 家洲さん、仕事熱心ですねぇ。
    伏木さんの謎がわかりましたね。伏木さんも話すきっかけができて良かったですね。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    この強引……いや熱心さがあればこそ、彼はいまの地位までのぼりつめたんでしょうね。

    不思議な不思議な伏木さんの謎が明らかにされました。もうね、みんな納得ですから。こんな『普通の』人間がいてたまるか。

  •  ビョーキの業界人に比べれば、主人公はずっとまともだと思います。

    作者からの返信

    マスケッター様

    確かにいき過ぎた業界人はある意味ビョーキですからね。秋芳君はちょっとぽやぽやしてるだけですから。

  • 確かに150歳もサバ読みするのは疲れちゃうよね~と頷きましたが、それはサバ読みしすぎ! 規模が大きすぎますΣ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    羽間慧様

    これが合コンだったら男性陣ドン引きですよ。

    えっ、俺の曾祖母ちゃんより年上……?えっと、178年前って何時代……?って。

  • そのような秘密があったのですね。わー、それはこれまで大変だったですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!
    不思議な不思議な伏木さんにはそんな秘密があったのでした!

  • 150歳のサバよみとは( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    178ともなれば、最近のアイドルなんてぜーんぜんわかりませんて!

    松田聖子ちゃんだって「あー、あの新人の娘?」ですよ。

    編集済
  • 伏木さんの肝っ玉のよさにはそんな理由もあったんですね!(≧▽≦)
    ……でも確かに、150歳のサバ読みは大変そうです……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    何せ半妖ですからね。秋芳君のお食事シーンを見たところで「あーハイハイ」ですよ。

    150もサバを読むとか大変ですよ。干支とかすぐに答えられなそうだし(そういう問題?)。

  • 悲鳴をあげながらも売り出す方法を考える家洲さん。迷惑ですが、そのプロ根性はある意味尊敬します(;^_^A

    伏木さんの隠された事実が明らかに。テレビに出るのを躊躇ったのも納得です。
    この事実が発覚したのも、そもそもこの仕事を受けたからですし、杣澤くんのしでかしたことの影響は大きいですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    これがプロというやつなんでしょうね。けれども、命が惜しくば諦めることです。

    そう、こんな理由があったので、テレビ出演を渋っていたのでした。178歳ですから、そりゃあ最近のアイドルのこともわかりませんて。

    ほんとね、杣澤君がこんな仕事を受けなければね、ちょっと言動が不思議なだけの伏木さんだったのに。彼は後でお仕置きでしょうね。


  • テレビマン根性スゲェな家州さん。こりゃどんな妖怪もタジタジですわ。

    伏木さんがテレビに出たがらない理由も勝手に仕事受けて怒った理由もわかりましたね。半妖なら慎重にならないといけないですもんね。でも、この世界なら半妖隠して活動してる芸能人もいそうだなぁ、〇〇姉妹とか〇〇の部屋の司会さんはこの世界では半妖っぽそう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    やはりテレビマンはね、多少強引というかね、押しの強さが大事ですから。

    伏木さん、なるべく隠していたかったんですね。秋芳君や多々良みたいに生粋の妖怪じゃないので、色々と中途半端なんですよ。
    おそらくね、この世界には半妖がたくさんいるでしょうね。いつまでも年を取らない人とか怪しいですね。

    もしかして漫画家のA先生も……?( •̀ㅁ•́;)

  • 秋芳をどうにかして売り出そうとする家洲さん、ある意味妖怪より妖怪っぽいですね。
    妖怪視聴率取り(  ̄▽ ̄)

    伏木さんの秘密が明らかに。意図せず明かす形になってしまいましたけど、いい頃合いだったのかもしれませんね。
    秋芳や多々良なら、受け入れてくれるでしょうし。
    勝手に仕事を受けちゃった杣澤は、やっぱりお叱りを受けなきゃいけませんけど(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    やはりね、テレビマンというのはこれくらいタフじゃないと上にはいけないんでしょうね。妖怪視聴率取りです。あと百年もすればそんな妖怪も生まれそうです。

    思いがけずカミングアウトする形となりましたが、百五十もサバを読む日々とはおさらばです。
    秋芳君と多々良はむしろ納得でしょうね。彼女が人間である方がおかしいよ、と。

    結果オーライではありますが、杣澤君は後でお仕置きでしょうね。

    編集済