応援コメント

1-4 多々良、ブチ切れる」への応援コメント

  • だめだ。
    室町ジョークが面白すぎるwwwww

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    今回はコメディやや控えめ(ヘタレ陰陽師との比較)なんですけど、この室町ジョークは当たりでしたね(笑)

  • 宇部さんの雪熱の美冬って、確か芸能人コースではなかったでしたっけ……記憶が間違っていたらごめんなさい。読者には嬉しいクロスオーバーかな、とか……。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    気づいてくださいましたか!
    クロスオーバー大好き侍なものですから!

    美冬君は例の特撮レッドが大当たりし、いまや売れっ子の俳優に成長しました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  •  多々良が絡むといつもメチャクチャです。

    作者からの返信

    マスケッター様

    そうです。こいつが絡むとめちゃくちゃになります。

  • 多々良ちゃん、別のところに居たはずなのに聞き逃しませんでしたね。さすが。
    秋芳くんへの愛でしょうね。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    聞き逃しませんでしたね。秋芳君用のアンテナが常にビンビンなのかもしれませんし、たまたま聞こえただけなのかもしれません。

    いや、愛ですね、愛!

  • 室町ジョークで大笑いしました。もう、宇部さん天才すぎますっ!!!

    そうして、彼らの無礼にキレる多々良さん。いいぞー、もっとやれ!!です。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ありがとうございますっ!歴史苦手なくせに頑張りました!(笑)

    多々良はもうボスのこと激LOVEですからね。これはブチ切れ案件ですよ。謝罪なしに生きて帰れると思うな。

  • 多々良ちゃん、怒っていても可愛いですっ!(≧▽≦)
    というか、ほんとまだカメラが回ってなくてよかったですねぇ(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    怒っても可愛い多々良です。何せ彼女はボス激LOVEですからね。黙っていられません。

    こんなのカメラが回っていたらまるごとカットですよね(笑)

  • 人間の感覚で、妖怪を見た目で判断してはいけませんね。
    失礼な物言いをして、多々良ちゃんが黙っているはずがありません!(^^)!

    あんまり失礼が過ぎると、秋芳の食事シーンを間近で見せられ、多々良が悪夢を食べてくれないなんてことになりかねないので、しっかり謝っておいた方がいいかもしれません(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟様

    知らなかったのは仕方ありません。だけれども、最低限の礼儀は大事ぃ!これは多々良も黙っていられませんよ!

    よしお前らそこに直れ。いまから秋芳君がぐっちゃぐちゃの何かを食べるからな。目ん玉ひん剥いて見てろ。


  • 多々良、ブチ切れるっ!

    うん、なんか立木文彦さんのボイスで再生されてしまった。
    まぁ、確かに親愛なる我がボスをコケにされたら怒るてもんです。
    さあ、ボス。その腕の桜吹雪を見せてやるですよ!(無いよ!)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    よし、これがアニメ化されたらタイトルナレーションは立木さんにお願いしましょう。無駄に豪華すぎる!

    もうね、多々良の前で秋芳君をけなしたら駄目ですよ。
    ボス!腕の桜吹雪を見せてやるですよ!あっ、だけどサービスシーンになっちゃうからやっぱり駄目です!

  • タイトルを見て多々良ちゃんにいったい何がと思いましたが、これはブチ切れても仕方ありません。

    「控えおろぉー!」とやっている水戸の黄門様よりも秋芳くんの方が年上なのですよねと思っていましたが、それどころか織田信長も豊臣秀吉よりもさらに前に生まれているのですよね。頭が高ーい!

    これでもまだナメた態度をとるようなら、「この食事シーンが目に入らぬかー!」と言ってやりましょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    これは多々良もブチ切れます。もともと導火線の短いタイプではありますが、大好きな秋芳君をけなされたらもう駄目です。

    そう、水戸の御老公よりも断然おじいちゃんですし、信長や秀吉よりも先輩です。これは頭が高い!

    よし、言ってわからないやつにはお食事シーンで成敗だ!