応援コメント

3-4 これが人間のデートなのか」への応援コメント

  • こもださん、ナス無くなってると思うのでまた一箱。
    えらすまともそうなお婆ちゃんで安心します。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    そうですね、もうなすは食べつくしてしまいましたので、お代わりをお願いします。何ならきゅうりとかでも可。ウチ、食べ盛りのバブちゃんがいるもので。

  •  そうですか、主人公はたけのこ派でしたか。よろしい、ならばせんそ ズキューン! ←もうやめろ

    作者からの返信

    マスケッター様

    秋芳君はたけのこ派のようですが、私はきのこ派です!共に戦いましょ――いや争いはもうやめるんだ!

  • 前話で感動の渦にしびれたあとに、チュパカブラが出てきて笑笑
    平和ですねぇ。
    いや。開いてない部屋があるんですね。何が入っているのやら……ドキドキ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    宇部さんがね、そう何話もシリアスでいられるわけがないんですよね。平和が一番よ(笑)

    そう、開いてない部屋があるんですよ。ぐふふ。

  • 25年も放置された開かずの部屋.....。
    年季がはいりすぎでしょう

    作者からの返信

    かわのほとり様

    25年ですよ、25年。おい誰か定期的に風通ししてやれよ。

  • 私と、パートさんの三男さんは出会った時からチュパカブラの話題で盛り上がりました。
    もちろん、エリア51とグレイは必須項目ですね、ええ。

    ……あ。
    あかずの間が出てきましたか。
    そっちに集中せねば……っ。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    UMAの話って、私どんな人でもだいたいは乗ってくれると思ってます。チュパカブラとかモンゴリアンデスワームはちょっとグロいですけど、ケセランパセランとかイエティは可愛いし、女子にもウケそう!

    ……じゃなくて、そうそう、開かずの間なんですよ。こっちこっち。こっちがメインなのよ(笑)

  • ええっ!?もしかしてその扉の向こう側には青いタヌキの拠点があるとか!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    ど〜○〜で〜も〜ド〜ア〜!(=´▽`=)ノ

    青いタヌキがこんにちは!

  • 南極の氷はちょっと憧れますよね!(≧▽≦)

    ほのぼのとしたおばあちゃんだなぁ、と思ったら、依頼内容がどう考えても不穏でした……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    ほのぼのとのギャップが逆にどきどきしますっ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    南極の氷は憧れますよね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    この話はですね、基本的に登場人物は割とほのぼのしてるんですよ(たぶん伏木さん以外)。ほのぼのしたキャラ達がさらーっと不穏な発言したり、ヤバいことしたりするのです!


  • 25年分の開かずの間、これはなにかある匂いしかしない。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    何かある匂い……。

    ガチの死臭とかじゃないことを祈っててください(笑)

  • デートというとマンガや小説で得た知識しかありませんが、普通の人間のデートっぽくするには話の内容が特殊ですね。
    でも楽しそうだからよしです! 夫婦目指して頑張って(≧▽≦)

    25年くらい開かない部屋。中にミイラが入っていたとしてもおかしくなさそうです:;( ∩´﹏`∩ );:

    作者からの返信

    無月兄様

    多々良は大満足のようですが、ほんとにこれであってんのか、と思わなくもない秋芳君です。
    でも楽しければよし!来週には無理ですけど、まぁ、そうですね、百年後くらいには夫婦になっているかも?

    25年も開いていないとなると、中にミイラがいてもおかしくないですよ。こいつぁ事件の香りだぜ!

  • 南極の氷はまだしも、ピラミッドのてっぺんを食べたいなんて初めて聞きました(≧▽≦)
    きっと世が世ならドイツにあったベルリンの壁なんかも、バクバク食べたいって言っていたでしょうね(^_^;)

    菰田さんの家にある開かずの部屋。いったいどういう経緯で、開かなくなってしまったのでしょう?
    また中に、物騒なものがいるのでしょうか;:(∩´﹏`∩):;

    作者からの返信

    無月弟様

    南極の氷はちょっと気になりますよね!ピラミッドのてっぺんは……ただの日干しレンガのような気がしますが(笑)
    もちろん、ベルリンの壁も食べたかったでしょうね。万里の長城も一口なら、とか思ってそう。

    さぁ、菰田さんの開かずの間です。一体何が入っているのでしょうか……。