応援コメント

第7話 くノ一・知恵の早業」への応援コメント

  • まあ、振り上げた拳の持って行きどころがあった、となったら、振り下ろしたくなるわけで……。
    その拳の持ち主が、誰も止められない立場だとすると、それはどうしようもなく……。

    知恵の早業が光りましたね(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ですよね~。( *´艸`)
    独裁者には独裁者の孤独……なあんちゃって。
    某国の人が喜びそうな台詞を呟いちゃいました。

    編集済
  • とても面白いです!

    保科正之は時代劇で時々、すみっこのほうに出てきますよね。

    控えめなイメージでしたが……

    今後の展開を楽しみにしております。

    作者からの返信

    え、本当に?!( ;∀;)
    あまりに公明正大で面白みの欠ける人物の印象ですが(没後、神に祀られていますし、地元の信奉者が多そうで💦)、少しでも人間っぽさが出せたらと、非力を承知で書かせていただいておりますので、とてもうれしゅう存じます。

    編集済