応援コメント

第1話 浜御殿をゆるがす大絶叫」への応援コメント

  • ひいい、怖ッ!
    タイトルからして不穏。
    一体、どうなってしまうのか^^;
    いきなりの大絶叫に、引き込まれました。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    読んで欲しくなかったのに、見つかってしまったのですね~。(*_*;
    なにしろいつまで経っても拙いペンなので『きょうを読む人』には読んで欲しくなく……。💦

    編集済
  • (∗*⁰͈꒨⁰͈)
    上月さんの長編✨ 
    保科正之♪
    そして、この事件からのスタート‼︎
    どんな正之になるのかとてもワクワクします。
    応援していま〜す₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー


    作者からの返信

    碧月 葉さん

    コメントありがとうございます。
    蒲生氏郷さんでなくてすみません。(笑)
    以前に書いたものですが、あまりに自信がなくて放ってありました。
    とにかく最後までちゃんと完結させたいと思っております。( ;∀;)