応援コメント

第58話」への応援コメント

  • 先が全く読めません……。あの計算式、なんとなく僕は1派なんですが全然16とも解釈できますね。難しい。

    >犯人の名前意外のダイイングメッセージに価値はない。
    「意外」→「以外」かなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!(こちらの感想見落としておりました(^-^;)
    今回はフーダニットやハウダニットではなく、何の為にダイイングメッセージが残されたのか?という謎になります。
    現役高校生の高野様に読まれるとヒヤリとする数式の問題。ちなみに私は高校二年の二学期で授業に全くついて行けなくなりました(^-^;

    ……んー、初歩的な変換ミス。毎度助かっております!!

  • 犯人は塾の生徒?
    この数式の意味は??
    気になる……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    ヒントはこの数式は被害者が残したのではなく、犯人が敢えて残したということ。
    ダイイングメッセージの意味とは!?