応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 小林の「我々は弁護士ではありません」は名探偵の真理を突いていますね。なんとなく依頼人の味方という見方をしていたので目から鱗です。

    >鴨志田亜望は真っ直ぐに小林をに見つめている。
    「小林をに」は「小林を」かなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    この辺りは探偵のスタンスに依るところは大きそうです。真実は人の数だけあるので、結局はどの真実を選ぶのかが探偵の役割のような気がしています。私の場合は一番面白い推理が真実ということにしています(笑)

    誤字、多くてすみません。教えて貰って助かっています。

    編集済