応援コメント

第10話」への応援コメント

  •  小林声らの掛け合いもユニークでいいですね。大変面白く読ませて頂いています。
     料理の味が不味い、というので「どうやってガイシャに毒を飲ませたか」が解けるのかな、と思ったり。って言っても、自分の考えも殆ど纏ってないんですけどね。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    掛け合いを楽しんで戴けて、作者冥利に尽きます!!
    そうですね、麻衣の料理が不味いことは青酸カリを飲ませるトリックに大きく関係してきます。引き続き、推理を楽しんで戴ければと思いますm(_ _)m

    編集済
  • なかなか良いペースでの更新ですね。
    再び名探偵小林声の活躍が読めて嬉しいです!
    それが13個もあるとは、なんと贅沢な(笑)

    新作トリックも楽しみにしています!( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    早く新作まで行きたいので、やや駆け足で更新しています。旧作にまで目を通して戴いて、ありがたいやら申し訳ないやら(^-^;
    新作トリックは5日から始まる予定ですので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m