応援コメント

第5話」への応援コメント

  •  ユーモアミステリを目指しておられるのんかどうかは存じませんが、もしそうなら本当にすごいとしか言いようがありません。個性的キャラ設定が確立されているし、スラスラと読める。お手本のような作品だなと。
     それはともかく、今回はどんなトリックが出てくるのか。1ミステリファンとしては一つくらい解きたいなと思ったり。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    ユーモアミステリ。確か麻耶雄嵩さんのメルカトル鮎みたいなのを目指して書いていた記憶があります(全然できてませんが)。キャラクターを褒めて戴き嬉しいです!
    謎解き、是非挑戦してみてください!!多分そこまで難易度は高くないと思うので、結構当てられると思います(笑)

  • 死体が怖い探偵と幽霊が怖い声ちゃん。
    なかなか個性的なバディで面白い設定ですね!
    しかも霊媒もする探偵!
    (実際問題、探偵ってなんでも屋に成らざるを得ないのでしょうね)

    先を急ぎます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    正反対のキャラを置いて対立させればキャラが立つと思ってるところあるので笑。
    小林に弱点つけたのは生意気でもムカつかないようにです。あざとい笑。
    本来、霊媒師のようなことはしないのですが、鏑木は金に目が眩んで引き受けました。依頼人の田原には何か思惑があるようですが?