応援コメント

4-2 それぞれの進路」への応援コメント

  • 彗君、澪さんの家に泊めてほしいって、どうしたんだろう?
    ミモザの梢が不協和音を奏でるというのがちょっと、不安をあおります。

    作者からの返信

    ポンポコさん、引き続きお読みくださり、ありがとうございます!
    本当に、どうしたのでしょうね……そもそも、どうしてここにいるのでしょうね……(;ω;)
    このお話を象徴する花が奏でた不協和音にも着目していただけたことが嬉しく、丁寧にお読みいただいている有り難さを噛み締めております。

  • なんだなんだ……何が起こるんだ……(未練たらしいぞ星加)(相変わらず星加くんに厳しい)(熱い星加推し)
    大学生のこの時期は疲れますよね。僕は卒論大好きだったので研究でストレス発散してましたが、妻ちゃんはみるみる痩せ細っていって大変だった。情緒も不安定だったし。なので澪のしっかりと芯がある感じ、とても素敵だと思います。とはいえ疲れるだろうから、休んでと思った矢先のこれ。
    なんだなんだ……何が起こるんだ……(未練たらしいぞ星加)(相変わらず星加くんに厳しい)(熱い星加推し)

    作者からの返信

    飯田さん、波乱の4章の続きをお読みくださり、ありがとうございます!
    女子ふたりのランチタイムに挟まる男子・星加くんへのコメントを、一目見るなり噴きました(笑) あかん、腹筋が……! 熱い星加推しの破壊力……! カッコのお言葉が最高でした( ᷇࿀ ᷆ )♡
    進路を決めていかなければならない時期は、消耗しますよね。奥様も、お疲れさまでした( ;ᵕ; )私も、あの頃には思うところが多々あるので、就活という言葉はいまだに苦手です((( ᷇࿀ ᷆ ;))) でも、澪はちゃんと自分の中で優先順位をつけて、キャパオーバーにならないように調整していて、偉いな~と思いながら書いていました。そんな澪のことを、芯があると言っていただけて、とても嬉しいです! 何が起こるんでしょうね……( ;ᵕ; )

    編集済
  • おおおお彗どうしたんだあああ😭😭いつもの彗らしくない行動が重なって私も心配…
    けどこんなことがあったら彗でさえもそうなりますよね…
    そして星加くん、澪ちゃんからめっちゃいい影響受けてますやん…こういうのほんと好き…星加くんの勉強に対する真剣な言葉を聞いて思わずうるうる…
    見た目チャラいのにこういう勤勉さとか真っ直ぐさ持ってるってズルい星加くんズルい…(誉めてる)
    そういうとこも含めて澪ちゃんを好きになったんでしょうね…コメント打ちながら泣けてきました…ティッシュ…(また)

    作者からの返信

    凛々さん!早速4章にお越しくださり、ありがとうございます!
    4章一発目の展開がこんなことになっているので、爽やかに終わった3章ラストから進んでくださった方々を、びっくりさせてしまうだろうなと思っていました( ;ᵕ; )一般的なカップルなら、特に不審さを感じない行動でも、それを彗が、それも突然、澪のペースに合わない形でやるとなると、ちょっとドキリとしますよね。彗は、どうしたんでしょうね……( ;ᵕ; )澪も、凛々さんと同様に、こんなことがあったから?と今は想像しているようですが……( ;ᵕ; )

    そして星加くん、澪とは友達として付き合うと決めてから、前向きな影響を受けたようですね(*´ω`*)そうなんですよ、見た目めちゃチャラいのに、勤勉さと真っ直ぐさも持っているんですよね~~( ᷇࿀ ᷆ )♡凛々さんが星加くんの素敵なところをたくさん挙げてくださるから、私も嬉しさのもらい泣きをしています……ティッシュ……!!(また)

  • こんにちは。
    しばらくの間に、ふたりの仲がずいぶん進展したような気がします。そんなところに友人の自殺。不安になってしまいますね。
    澪さんの部屋に泊るというのも、距離がまた縮まってうれしいはずなのに、、なにか不穏な空気が。。。この先どうなるのか、楽しみにしています!

    作者からの返信

    久里さん、おはようございます!コメントありがとうございます(*´◒`*)
    アトリエに泊まる頻度が高くなったり、2章前半では別々に寝ていたこともあったけれど、今では一緒に寝ていたり、仲がずいぶん進展しましたね(*´꒳`*)
    でも、久里さんが仰ってくださったように、穏やかな日々に飛び込んできた訃報が、新たな不安まで呼び込んできたようですね……彗が澪の部屋に泊まりにくることは、こんな状況と心情でなければ、嬉しいはずなのに……最終章にあたるこの4章を、楽しんでいただけますように……!