応援コメント

3-1 モーニングコール」への応援コメント

  • 第三章、さわやかな朝から始まるのが、とてもいいです。
    自分の道を決意した二人の前途になにが待ち受けているのか、楽しみです

    作者からの返信

    ポンポコさん、コメントありがとうございます!
    二人それぞれが悩んだり葛藤したりした2章を抜けた先は、3章の爽やかな朝でした✧⁺⸜(*´∀`*)⸝⁺✧ 自分の道を決意した二人が、これからどんなものに出会っていくのか……またポンポコさんのタイミングで、お楽しみいただけますと嬉しいです!

  • 二人の朝なら、きっとこんなに光に溢れているんだろうなと思いました。朝ごはんも美味しそう。夢に向かって着実に進む彗さんと、自分をしっかり持てるようになった澪さん。二人の今後が気になります。

    作者からの返信

    飯田さん、第3章へようこそ!( *´꒳`*)੭⁾⁾
    朝ごはん、美味しそうと言っていただけて嬉しいですー! このメニュー、実は私の休日の朝食なんですよね(笑)簡単ピザトースト、めちゃ美味しいのでおすすめです( *´艸`)
    1章、2章は午前四時の二人を描いてきたので、第3章は朝日を浴びてスタートしたいなと思っていました。夢に向かって着実に進む彗と、自分をしっかりモテるようになった澪が、この3章でどんな道を歩いているのか……少し先まで見守ってくださっていることが、とても嬉しいです。