転がる音に愛を

久しぶり

って言っても、君の時間は僕の時間ほど

ゆっくりは流れていないのかもしれないね


今日は君に伝えたいことがあって

ここまで来たんだ。


「ごめんね」とか、「ありがとう」なんて言葉じゃなくて

ましてや「君が好きだったよ」なんて感傷的なことを

言いたいんじゃないんだ


ただ、君がくれた世界が美しかったことを伝えたかった


どうか、迷惑じゃなければいいと思う

ただ、世界が美しかったんだ。


いつだったか、話したっけ?

僕が旅人になれていたら、

大きな帽子をかぶって髭を生やして

いや、違うね。


僕に強さがあったなら、

小さな家に、景色がよく見える窓を付けて

そこから毎日、君に挨拶したかったんだ。


君が僕に気が付けなくなっても、

この話は君だけの物語になるよ。


そういう事を伝えたかったんだ。


本当に、君が居ない人生に、何の価値があるのか

そんなことばかり考えてたけれど

君が見せてくれたものは、今もまだ忘れていないから


ただ、綺麗だったことを、もう一度伝えたかったんだ。

なんど花を手向けても、何度花が枯れても、また君に恋をしているから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【フリー台本】お芝居系・ファンタジー 山羊の卵 @izo_siymu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ