好きなもの

ハナミ

第1話大好きな宝箱

みんな違うから

好きな物も

大切なものも

私は

私はね

実話

対人恐怖症なの

行けない道や場所もある

PTSDで

だけど

空を見上げてみると

青空は綺麗だし

夜空は星の王子さまを思い出して

懐かしく

たまに

読み返す

そして

沢山の人に守られている私がいる

大好きなお姉ちゃんやお母さん

血は繋がってないけど

猫先生

アロマ

人の笑顔

優しい思いが詰まったごはん

子供

嫌いな者?

非常識な人

人の痛みが分からない人

子供を大人が不満のはけ口にすること

とかかなー?

今は幸せ

PTSD対人恐怖症も増えたけど

それ以上に

気持ちをわかってくれる人が増えて

本当にありがとう

っていいたい

因果応報って本当にあって

必ず倍になって帰ってくるし

逆もそう

だから私はね

負の塊みたいな人は相手にする時間が惜しい

なら

神社仏閣に行って

素敵な人に会えたお礼を言って

そうそう

優しいお兄ちゃんも増えた

ずっとずっとワガママ言いやって

泣けるくらい嬉しいかった

ずっとずっといてて

いいよって

本当にあったかくて

幸せで

今が世界一幸せかな?

私の宝物は

縁が綺麗な輝きを持っている人

善意には善意出返していたら

幸せでいっぱいになって

感謝

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きなもの ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ