応援コメント

第20話 水のように空気のように」への応援コメント

  • お店によってはお箸も付けてくれない時があるので、気が抜けませぬ(・・;)

  • きっと、虎舞竜におでんとからしの別れを手紙にして送ってきたのでしょう。

    今回と同じ、過ちを犯した方に。

    作者からの返信

    今は高橋ジョージさんから悲しみの手紙が送られてくるかもしれませんね!

  • タイトルと「当たり前の愛などない」はJWALKの「何も言えなくて・・・夏」から、
    「なんでもないようなことが、幸せだったと思う」は虎舞竜の「ロード」ですね!
    まだほかに隠されているのかな?絶妙な味付けですね!

    作者からの返信

    あ、その二曲だけですー!
    わかっていただけて良かったです!

  • ロード〜おでんの章・・・( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    作者からの返信

    ♫なんでもないような昆布
    汁に浸かってて美味し♫