特典・妄想アニメCM

妄想アニメCM

人滅の血刃爆殺人【邪狩流】テレビ放送15秒CMバージョン


ニッケル嬢「ふふっ、ついにわたしたちのアニメが放送開始ですね……今から、あたしの華麗なダンスをお見せできるのが楽しみですわ」


オニ・キッス「鬼の皮を被った悪党は容赦なく、ぶった斬る!」


ルチル・チル「リーダー、小説の時とキャラが変わっていますよ……我ら爆殺人の活躍を刮目かつもくせよ」


クロム・バッファロー「バッファロー、がんばる」



人滅の血刃爆殺人【邪狩流】テレビ放送30秒CMバージョン


ニッケル嬢「ふふっ、ついにわたしたちのアニメが放送開始ですね……今から、あたしの華麗なダンスをお見せできるのが楽しみですわ」


オニ・キッス「鬼の皮を被った悪党は容赦なく、ぶった斬る!」


ルチル「リーダー、小説の時とキャラが変わっていますよ……我ら爆殺人の活躍を刮目かつもくせよ」


〔雇われ保安官〕プレーン・ナイト「ちょっと待った!我々司法列車の存在も忘れてもらっては困る……極悪人には法の裁きを」


〔裁判官〕シンシャ辰砂「有罪者は、人食い鬼のエサになります……翌朝には、食人鬼のウン……」


クロム・バッファロー「バッファロー、がんばる」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新大陸〔異界大陸国レザリムス〕 楠本恵士 @67853-_-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ