キミはエルダードラゴンの真の強さを目撃する!

 『美龍艶笑譚』という物語をご存じだろうか。ノクターンノベルスの作品で私は漫画版を読んだ。この物語のヒロイン・龍魔王イヴェールは数百年ごとに復活しては勇者に倒され、完全に心が折れてしまっている。

 かたやこのラクシア山中に封じられしエルダードラゴンはなんか毎年蘇っては超英雄に倒されている。今回の例を見るに、行動ターンなどほぼなく、瞬殺で。
 それでも、これまでエルダードラゴンは毎年復活してきたし、これからもラクシアが滅ぶまで毎年復活し続けるだろう。
 いったいどんなオリハルコンメンタルしてるんだエルダードラゴン。なんかメンタル系の自己啓発本とか出さないかエルダードラゴン。

 ああ、うん、この代の超級英雄もめちゃ強だから是非本文読んでね。本文読んでも戦っていない人もいるけど。