たとえ、侯爵家に産まれても、我慢には限界があると思いませんか?

ある日、突然降って湧いた婚約者



第二王子


確かに、地位はいいと思います

初めは私も思いましたの

貴族の、侯爵家に産まれ、長女として、王家に嫁げと言われたら、是しかないと



その日から、真面目に、真剣に、これ以上は無いほどの努力をしましたの

お陰で、普通の王子妃教育よりも大変短い期間で教育は終わりました

まぁ、義理の母になる予定の現王妃殿下には手抜きしたから早かったとか言われましたが、歴代でも、優秀な成績で、これ以上は教える物がないと教師をしていただいた方にも太鼓判を押していただきました

これから、学校を卒業するまでは私の自由時間ですわ

その後には面倒と苦痛しかないのですもの許されるハズです


なのに、継母(違うか?)には、教育が足りないのだから、本来なら自由時間になるはずの期間も学べと




何を学ぶのでしょう?


次期王子を蹴落として女王になる方法でも学べと?

面倒だから嫌です



そうしたら、頭の中にお花が咲いちゃってる我が妹が第二王子に懸想してる見たいですわ、まぁ、第二王子も妹に懸想してる見たいですわ、これはもう、やるしかありません


今流行のザマアを


もちろん、ザマアされるのはわ・た・く・し❤


鮮やかに、スマートにザマアされて差し上げます


第二王子なんていりませんもの



うふふ……………

もちろん、妹に妃教育もして差し上げます



出来る範囲で(面倒ですもの)



仕上がりは本人の努力に寄りますけれど