応援コメント

第093話 魔の手はそこまで来ている ★」への応援コメント

  • 汝隣人を愛せよ、とかゆーキリスト教がなんで人を殺しまくるのかと思えば異教徒は隣人じゃないんですよねー(笑)

  • 一向宗を殺すのは極楽に送ってるだけなので善行
    幸福教団に入らない奴を殺すのは幸福を望まない奴を不幸にしてるだけなので善行

    作者からの返信

    幸福を望むというのは人として当たり前なこと。
    それをしないのは人ではないのです。

    つまり処分です!

  • 別に幸福教団を信用しなくとも、少しでもヒミコ様を信仰して幸福を望めば助かるだろうにね
    特にデメリット無いと思うんだけどなぁ


    ひー様バンザイ!

    作者からの返信

    怪しいテロリストという風評被害(?)のせいですね。

    ばんざーい!