応援コメント

越冬」への応援コメント


  • 編集済

    サラブレットにはどうてことないのですが、輓馬にはすごく惹かれるのでコメントします
    氷と泥土の鎧でよろう車輪に蔦がからまったりはなかったものの、踏ん張り通る無舗装な昔の田舎道ごと思い出されました

    作者からの返信

    ありがとうございますっ.ᐟ.ᐟ

  • 独自性が良いですね(; ・`д・´)/

    作者からの返信

    こんな形式でしか書けないのです!

  •  さっぱり解らないところが、面白かったです。

     初見では、僕には、夜の街の事かなと、感じました。

     にしても、分からないから、何度も読み返しましたが、やはり分からないです。
     繰り返しになって申し訳ないですが、そこが、面白い。

     読み手の解釈に、まかせるということですかね?

    作者からの返信

    もう十割を読者に任せてます、なんなら読者達がストーリーを紡いでいけって思ってます()

    みなさん、私の詩一つで色々な楽しみ方をされていて本当にすごいですよね。今後ともストーリーを紡いでって下さい!

  • 厳しい冬を超える準備と落ち着かなさ、なのでしょうか?

    と、勝手に感じたフィーリングでーす。

    作者からの返信

    ちなみに、作者はこの詩達にこれと言った意味を見出せていません。
    つまり、いくまさんが正しい(暴論)