応援コメント

閑話: 壁掛け猫とその妄言」への応援コメント

  • ご訪問いただき、ハンドルネームの心地良い響きに惹かれオジャマしました
    (意味不なのも…なんかおもろく)
    御作品、好きな文体だなあ 今朝は予定があるので、夜あらためて拝読させていだきますね

    作者からの返信

    ハンドルネームなら海月さんもなかなか心地良い響き...!
    私のは海月さんの春風みたいな爽やかさを感じる文体と異なりますが、よろしくです!

  • これ、むちゃくちゃ好きです!
    「額縁の中」の猫らしい、現実味がないのに妙に生々しい受け答えと掴みどころのない不気味さが、絶妙なバランスを保ってて。
    この家主とのやり取り、お互いに腹にイチモツを抱えている感じ、タイトルで妄言とバッサリ切り捨てているあたり、たまりませんね。

    作者からの返信

    それは良かった!
    ちょっと不気味かも、という雰囲気作りにこの作品は励んだので、少しでもそれを感じてくれているのなら幸いです!