夏の終わりに 3

ninjin

夏の終わりに Third

 今年も夏が 終ろうとしている


 色んな思い出を抱いたまま



 友達は今年 車で旅に出た


 友達は今年 仕事を見付けた


 友達は今年 海辺で過ごした




 君との恋も これで終わりかな


 ひと夏限りの思い出で 去っていくように思えるよ



 友達は今年 都会で夢を見た


 友達は今年 故郷いなかに帰っていった


 友達は今年 もう二度と戻らない




 夏に恋した 僕らの季節は終わらない


 いつか振り返れば 色鮮やかな 君に出会えるの? 




 今年の夏も 足早に過ぎてく


 雨上がりの風が やけに冷たくて



 友達は今年 もう二度と戻らない


 君と僕の恋は もう二度と戻れない


 僕らの夏はもう 二度と戻らない




 いつの間にか ずっと高くなった空を


 僕はいつまでも 眺めていた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏の終わりに 3 ninjin @airumika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説