第5話 完結にするのを忘れとった。台風15号は何とか。

 第4話で完結にするつもりでしたが、すっかり、忘れておりました。

 せっかくなので、もう1話。


 今度の連休も、台風15号がやってきました。

 私のいる瀬戸内地方、岡山近辺は、まったくの無事でした。

 それでもって、岡山市を中心として、北と南と、それから少し西と、走り回っておりました。

 久々に、岡山県北の津山市に用事で出向き、2泊。

 その後、先週末から3泊した香川県の丸亀市に、1泊。

 丸亀にいる間に、隣の宇多津町のイオンシネマで、プリキュアの映画を観ました。


 その後の仕事は、本来思っていたこととかなり違う形になりましたが、それでも、かなり効率よく仕事をサクサクとこなしていくことができました。

 これで、本日25日からの週はうまく動いていけそうな目途も立ちました。

 もう一つ申しますと、次作向けのベタ打ちの作品群も、出来つつあります。


 やっと彼岸も終えまして、涼しくなってまいりました。

 そろそろ、本格的に動いて参れそうです。

 というわけで、この作品群は、ここで、完結といたします。

 最後に、一言。


さらば、クサレ外道台風!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

台風14号・2022 計画運休 与方藤士朗 @tohshiroy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ