第9話 エピローグ 終わりと始まり

「ここは…。」


「コンビニだ!」


 美桜と沙羅はコンビニの中にいた。さっきまでいたジェントルの姿はどこにもなかった。


 時計を見てみると、コンビニに入ってから少ししか時間が経っていなかった。あれは夢だったのだろうか…。美桜の頭の中に疑問符が上った。


「お姉ちゃん!」


 ふと横を見ると満面の笑みの沙羅がいた。美桜は沙羅を見て笑い返した。


「帰ろっか!」


「そうだね!」


 美桜は沙羅の手を取って、歩き出そうとした。


「あっ!ちょっと待って!」


「ん?どうしたの?」


「ちょっとトイレ!」


「え!?さっき行ったでしょ?」


「でも、またしたくなったの!」


 沙羅はそう言ってトイレまで走って、ドアを開けようとした。美桜は慌てて沙羅を止めた。


「ちょっと待って!…家まで我慢できない?」


 美桜がそう聞くと、沙羅はモジモジしながら答えた。


「うーん…。まぁ、できるかも…。」


 沙羅がそう言うのを聞くと、2人はコンビニの出口に向かって歩き出した。しかし、その途中、今度は美桜が沙羅を止めた。


「あっ!ちょっと待って!沙羅!ここにいて!」


 美桜は小走りでさっきの場所に戻った。そして、とある漫画を1冊手に取った後、レジでそれを購入し、沙羅のもとへと帰ってきた。


「もー!なにやってたの!私、オシッコ漏らしちゃうよ!」


「ごめんごめん。ほら、トイレ使わせてもらったら、何か買わないといけないからさ。」


 それを聞いた沙羅は「早く帰ろ!」と言いながら美桜の前を歩き出した。


 2人はコンビニの外に出た。


 美桜は後ろを振り返った。そして、レジで作業をしている店員を見ると、少しだけ顔を赤くし、再び前を向いて歩き出した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

性癖の館~異常性癖からの逃走~ 正妻キドリ @prprperetto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ