応援コメント

最終話 僕がきみを守る」への応援コメント

  • 最初から最後まで愛璃ちゃんのために、そしてシアノちゃん達のために命懸けで走り抜けた永君…、今は愛する愛璃ちゃんと二人で甘い生活を送れるようになって本当に良かった‼️(о´∀`о)

    愛しあう二人のその後をいつか続けて読めたら凄い嬉しいです‼️

    本当に最高でした‼️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いつもあたたかいコメントをいただき、そして最後までお読みくださってありがとうございました……!
    コンテスト用の中編のためにさくっと書き下ろした今作ですが、最高とおっしゃっていただけてとても嬉しいです。それだけでもう、書いてよかったなぁと。今作の続きについては未定ですが、執筆はこれからも続けていきたいと思っていますので、今後もお楽しみいただけると嬉しいです。

    本当にありがとうございました!!